-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
8月ですねι(´Д`υ)アツィー
2016 / 08 / 02 ( Tue )
あっという間に8月ですね~

今月の早口言葉。
IMG_0640.jpg

つい先日まで 朝晩涼しいな♪と喜んでたのに

先週金曜日あたりからモワーッとした熱風を感じるようになった蓮くん地方。

当然夜もほぼほぼクーラーの中です。

さすがに寝る時は止めたい・・・

今年は特にクーラーの風が足に痛くて 扇風機が気に入ってるのです。

とはいえ あと数日で そんなこと言ってられないような暑さになって

クーラーを切ることがなくなってしまいそうですが・・・

風が痛いって神経痛???なんだろ。

年齢と共に・・・なんでしょうね~_| ̄|○





さて 先日・・・といっても先日のいつだろう・・・

7月10日~

この日は行きたいところがありまして 高速道路でバビューン。

途中のサービスエリアにドッグランがあったので

みんなでトイレ休憩~

売店であれこれ買ってランの方へ行ってみたら

IMG_0096.jpg

珍しく出して欲しそうな蓮くん。

いつもなら見向きもせずに思う存分走るのに

こんなカンジ。

・・・と動画を載せたかったのですが・・・うまくいかないようで^^;

いつかそのうちに見えるようになるかもしれないので

そのままにしておきます^^;;;



IMG_0101.jpg
うん〇が出てご機嫌なご様子。



けど帰ろうとすると まだまだ走り足りてないような顔するんですよね。

でもでも目的地に向かって出発しますよ~

行ったところは・・・

また明日~

つづく・・・




おまけ。

IMG_0568.jpg

先週末の父のお土産。

前日のブログで「明日のお土産なんだろ~」って

軽くプレッシャーかけたのが伝わったみたいで(´∀`)

また新しい違ったヤツを買ってきてくれました^^

これはどこのだったかな。

夏はつるんと冷えたのがいいですね^^



そしてこっちも♪

IMG_0567.jpg
私はお酒が弱いので発泡酒で全然OK♪

安上がりでしょ( ̄ー ̄)




Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




関連記事
17 : 07 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/999-a109b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
