-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
父のお土産あれこれ(*^^*)
2016 / 07 / 29 ( Fri )
今晩はちょっとムシムシする蓮くん地方。

こんな日はクーラの中で快適に♪

そろそろ夏本番 あと3日で8月になりますね~

7月が早かったな~(;´∀`)


いつかの蓮くん。

IMG_0028.jpg

インスタグラムにも載せたんですけど

お散歩から帰宅後 すごいハイテンションで

「ごはんちょ~だい!!!」って

走りまわっては止まってこんな顔して

また走っては止まってこんな顔してましたよ(*^^*)

楽しそうな蓮くんを見てると 私までうれしくなりました^^



さて しばらく登場してなかった「父のお土産コーナー」ダイジェスト版。

鳴門金時本舗 栗尾商店さんの 「角」柚子味。

IMG_9803.jpg

さつま芋の味はそのままに 周りに蜜の味とほんのり柚子の風味が

とても美味しかったです~♪



西洋菓匠 きくじろうさんの 和栗と抹茶のシブースト

IMG_9797.jpg

これも美味しかった(^○^)


こっちはよく買ってきてもらう とらやさんのういろう。

IMG_9416 (編集済み)

栗とあじさい。栗がめっちゃ美味しかった~♪

このあともう一回買ってきてもらったのに写真ナシ^^;;;


これは・・・どこのだったんだろう???

IMG_0068.jpg

美味しかったのにウロ覚え^^;・・・のアップルパイ。


最後は小岩井さんのプリン~

IMG_0067.jpg

これも美味しかったです♪


明日のお土産は何だろう~(〃艸〃)ムフッ



Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




関連記事
01 : 07 : 39 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/998-d62f65e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
