久しぶりの淡路島~part2
2016 / 07 / 27 ( Wed )
今日も涼しい夜の蓮くん地方~

日中はムシムシするけど夜にはこんなに涼しいなんてうれし~~

電気代もかからずエコエコ。

蓮くんも気持ちよさそうに寝てますよ~



さて続きです。

次に向かった先は いつもと同じく淡路はなさじき。

IMG_9881.jpg

6月下旬のこの時期はバーベナ?だったかな???の花が咲いてました。

IMG_9884.jpg

一面のうす紫の花畑と向こうに見える青空がとってもキレイ♪

本当はラベンダー畑に行ってみたかったんですけど

近くのラベンダー畑はワンコは入れなかったのでやむなく断念。

でもこんなにキレイな花畑が見れて良かったです^^

この日はちょっと暑かったので


蓮くんもベロも出っ放しでしたけど

IMG_9882.jpg

水分補給を再々して

IMG_9886.jpg

なんとかいい写真を撮りたいと

ガンバッテみるも・・・

IMG_9889.jpg

ちょっと残念な感じに^^;

花畑に埋もれる蓮くん♪って感じで撮りたいんですけど上手くいきません^^;

何より蓮くんのやる気が全く見られませんしね(+_+)



父撮影 渾身の1枚。
IMG_9892.jpg
「土手から見上げる蓮くんとバーベナと空」

みたいな感じでしょうかね~




こっちの3色の花もキレイでしたよ~

IMG_9879_2016072721131331d.jpg

なんて名前だったっけ???ルピナス???

そんな名前だったような・・・



花畑で楽しんだ後は シートを広げてゴロゴロ~ん。

IMG_9901.jpg

でも暑かったのですぐに起きて日傘の下に。


蓮くんは

IMG_9908.jpg

父と一緒に土手の下から元気いっぱい走ってきてくれました。

IMG_9907.jpg



花畑を楽しんだ後は・・・・

IMG_9910.jpg

やっぱり道の駅へ。

我が家の行く淡路島って島の北の決まったところばかり・・・

南へ行ったり 違うところへも行ってみたいんですけど

なぜか同じところばかり。

それでも案外満足してるんですけどね~

IMG_9922.jpg

けど だいぶん同じ景色ばっかり見たし撮ったから

次は別の淡路島探検に出かけようね~(*^▽^*)





Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





関連記事
21 : 38 : 26 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/997-74697b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |