久しぶりの淡路島~part1
2016 / 07 / 27 ( Wed )
今日の夜も涼しい蓮くん地方~

けれども とうとう本格的な暑さがやってくるそうです。

暑いのキライ。けどめっちゃ寒いよりは我慢できる気が・・・


さてさて この日も暑かった~6月の終わり頃

久しぶりに明石海峡大橋を渡って

IMG_9865.jpg

淡路島に行ってきましたよ~(*^▽^*)

お天気もとてもよくて青空が淡路島には似合う♪

似合うけど ちょっと暑かったな^^;



そんな時は木陰を見つけ

IMG_9866.jpg

食べるに限る^^

IMG_9875.jpg

大好きな淡路の大地のバーガーだけど

この先でいろいろ食べたいし そんなにお腹空いてないしで半分こ。

蓮くんも楽しそうですよ~

IMG_9877.jpg

パンの端っこをちょびっとおすそわけしたりして

のんびりまったり。

IMG_9869_20160727002646607.jpg

新しいカメラを買ってから 父が時々撮ってくれるようになったんですけど

IMG_9873.jpg

やっぱり撮られるより撮る方がいいんですよね~

カメラがよくなってとてもキレイに撮れるのが

よくもあり悪くもある^^;

蓮くんの笑顔はとっても良く撮れるようになってうれしいけど

顏の皺とかはできるだけぼかしたかったり^^;


ちょびっとお腹が膨れたところで 次の場所へ~

IMG_9878.jpg

続く♪





Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




関連記事
00 : 39 : 22 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/996-fa16c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |