-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑い日はお山へGO~♪
2016 / 07 / 25 ( Mon )
7月の下旬というのに朝晩涼しい蓮くん地方です~

日中はやっぱり暑いですけど 例年の夏に比べてマシな気が・・・


でも6月の中旬のこの日は朝から暑かったんですよ~

IMG_9766.jpg

なのでいつも行く我が家の避暑地的存在の山のお寺へ~

IMG_9746.jpg

ここは山の上で涼しいし 木陰もたくさんあるので

IMG_9764.jpg

真夏以外はお散歩コースのひとつでもあります(*^^*)

蓮くんも嬉しそうですよ^^

IMG_9756.jpg

まずはお参りを済ませてから・・・

この日は紫陽花の撮影~♪

IMG_9751.jpg

ここのお寺の紫陽花 とてもキレイなんですよ(*^^*)

蓮くんと一緒に1枚♪

IMG_9752.jpg

いい顏してますね(*^▽^*)

IMG_9748.jpg

とっても楽しそうな蓮くん(*^^*)



だるまさんたちも木陰で涼んでましたよ~

IMG_9762.jpg



駐車場近くの紫陽花も満開でした(*^^*)

IMG_9744.jpg

せっかくアナベルを見たので・・・

IMG_9736.jpg

またまた紫陽花アフロな蓮くんを1枚♪

撮影協力者(父)がいないため これだけスマホで自撮り・・・

毎年上手く撮れませんけど 紫陽花を見るとやらないと!って

使命感みたいなのが湧いてくるから不思議です♪

きっと来年もやるんだろうな私。

蓮くんまたお願いね~m(__)m




Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





関連記事
21 : 10 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/995-3d6229d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
