スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりのキャンプ♪part2
2016 / 07 / 19 ( Tue )
今朝は涼しい蓮くん地方~

梅雨開けたみたいですね~

途端に蝉の声を耳にするようになりました。

これから暑い毎日が続くんだろうな~

日中のお留守番 温度調節に気を使う時期ですね。



さてさてまたしばらく空いてしまいましたが続きです。

キャンプ場での朝もゆっくりまったり♪

IMG_9496.jpg

6月中旬のキャンプだったので 以前のようにまた夜中寒すぎて眠れない・・・

なんてことのないように 毛布にダウンジャケットに・・・と

いろいろ持って行ったんですけど

朝まで快適に眠ることが出来ました(*^^*)


朝ご飯は

IMG_9570.jpg

しじみいっぱいのお味噌汁と炊き立てのご飯。

キャンプ場の方が作って下さいました。(なんと無料!)




ご飯をついで お味噌汁をよそって~なんてしてる間に

ドロボーに入って怒られる・・・の図。

IMG_9571.jpg

確かに・・・こんなに際々に置いたら 盗み食いされますね^^;


けど 結局抱っこしてもらって 時々一粒づつおすそ分けもらってましたけどね。

IMG_9576.jpg


ご飯終わってお散歩~

やっぱりこの日も渡りたくない~って橋を渡るのを拒否するので

IMG_9644.jpg

強制抱っこ。

渡ったところには紫陽花がたくさんキレイに咲いてたんですけど

写真が・・・どこいったのかな。


芝生の広場もあって 蓮くんたくさん走ってましたよ(*^^*)

IMG_9646.jpg

それから急いで撤収して次の目的地へ。

途中 秘境っぽいところがあって撮影♪


IMG_9580.jpg

この下は温泉があるようでしたよ~

蓮くんいいお顔♪

IMG_9581.jpg

・・・ってことで またまた続く~♪








Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪
関連記事
スポンサーサイト
08 : 30 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/993-05f5b699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
