スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりのキャンプ♪part1
2016 / 07 / 13 ( Wed )
今日は朝から雨だった蓮くん地方~

やっと止んだみたいです。

今日も1日蓮くんはお留守番でしたが元気にいい子にしていますよ♪




さて続きです。

出雲大社を後に次に向かったのは近くのイオンモール。

あれこれ買いこんで次の場所に・・・

車で30分くらい行ったところで無事到着~(*^▽^*)

IMG_9645.jpg

キャンプ場です~♪

さすがに日帰りでも行ってみよう~と言ってたけど

片道3時間ちょっと+滞在時間2時間+また3時間ちょっと・・・は

どうにもムリかなぁ~と急きょワンコOKの宿泊施設を探してたら

その時に目に入ったのがこちらのキャンプ場で

出来たばかりだし 朝ごはん付きで口コミもよくお値段もお手頃で^^

即決定~(≧▽≦)(もちろんワンコもOK♪)

念の為に父に「キャンプ場予約しようと思うんだけど」と連絡したら

二つ返事で喜んでくれると思いきや

「キャンプはしたいけどハードかな~」と。

確かに・・・土日でキャンプして次の日から仕事ですもんね。

しかも月曜は早朝新幹線~^^;

でもここであきらめる私ではありません!

「いいキャンプ場なんだけどな~」ともうひと押し・・・

で「じゃあキャンプにしよ~」となりました^^


蓮くんと私たちだけのキャンプは2年ぶり→

まずテント張ったりセッティングして一休みしたら

IMG_9515.jpg

周辺の探検~♪

IMG_9513.jpg

橋を渡って向こう側に行きたかったのに断固拒否のお方・・・

IMG_9511.jpg

あれれ 橋は苦手になったのかな?怖かったあれが原因かな?→

向こうに渡れなかったので 階段を使って川辺に降りてみました。

IMG_9506.jpg

水には浸からないけど何だか嬉しそうな蓮くん。

IMG_9507.jpg

この川 カエルがいっぱいいましたよ~

IMG_9505.jpg

この地上に出てきたカエルを水鉄砲で打つ遊びが大流行中^^;

結構残酷な遊びするのね~なんて思いながら・・・



お腹も減ったし~ペコペコだし~

夕食の準備して先にシャワーを浴びて~

カンパ~イ(≧▽≦)・・・(の写真がないですが・・・)

イオンで仕入れたのをあれこれ食べながら

IMG_9493.jpg

サザエなんかも焼きましたよ♪

IMG_9499.jpg

そしてメインは

きのこと魚介のアヒージョ♪

IMG_9494.jpg

アヒージョってメインになるの???って感じですけど

新鮮なイカがたくさん売ってたので これにしよ~ってなって

初めて作ってみましたけど これがめちゃくちゃ美味しくて

バゲットなんかにつけたりしながら とってもおいしくいただきましたよ(*^^*)

晩御飯が美味しいって幸せ~とか思いながら

夜は更けていったのでした~

続く~♪





Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪
関連記事
スポンサーサイト
20 : 13 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/992-ec14ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
