出雲大社の・・・
2016 / 07 / 11 ( Mon )
今日は曇り空の蓮くん地方。

ちょっと蒸し暑いけど 蝉の鳴き声がしないから

夏本番はまだ先かな。。。

これ以上暑くなると思うと"(-""-)"ですけど・・・




さて続きです。

おまいり終わって なだらかな坂を登って次の目的地に~



と思ったんですけど

脇にキレイな菖蒲が見えたので寄り道^^



2016070917270631c.jpeg

その先には紫陽花も^^



20160709172706a92.jpeg




で 今年初めての紫陽花アフロ→


そしてお昼ごはん。

IMG_9518.jpg

お蕎麦屋さんのテラスで

IMG_9517.jpg

初めての割子そばと

IMG_9522.jpg

マイタケのお蕎麦を食べて

IMG_9521.jpg

そばのソフトクリームも食べましたよ~

IMG_9490.jpg

お蕎麦美味しかった~♪

蕎麦アイスは・・・(;´∀`)

やっぱり蕎麦は蕎麦がよろしいような・・・


蓮くんにもおすそ分け~と思ったんですけど

アレルギーあるかもしれないのでやめときました。


このあとは・・・

またまた続く~♪


Instagramは↓ 
Instagram 






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)


蓮くんにポチっとおねがいします♪
関連記事
09 : 33 : 48 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/991-4c7e23ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |