蓮くんと一緒に家族旅行⑬菜の花〜ラスト編
2016 / 07 / 07 ( Thu )

今日も外は暑いだろう~の蓮くん地方。

家の中に居るとそれほどでもないので クーラーのスイッチはまだですよ~。

昨日もクーラー要らず夜も涼しかったんですけど

そのうち寝付けなくなるほどの蒸し暑い夜がやってきますね。。。ι(´Д`υ)






さてさて 蓮くん一家の旅ラスト♪

いちごの里を出て 高速道路の入口へと向かう道中で

IMG_9255.jpg

偶然見た菜の花いっぱいの川(*^^*)

道路から見えただけでも嬉しかったんですけど

ちょっと寄り道してくれるっていうので

蓮くんと娘と降りてパチリ(*^^*)

IMG_7286.jpg

蓮くんは興味ないと思いますが…

IMG_7285_20160706143247646.jpg

娘は大喜び(*^◯^*)

IMG_7291_20160706143251388.jpg

花を撮るのは好きなので 私も大喜び(*^^*)

またしてもここで「カメラが欲しい〜」と思ったのでした…^^;


何枚か撮って 今度こそ帰ろっか〜と車の方へ。

IMG_7295.jpg

蓮くん父を見て大喜びで走って行きましたよ。




さぁ後は車に乗って帰るだけ…

旅の終盤は何だかさみしいな〜なんて思いながら高速道路に入り

突然の睡魔に襲われてちょっと休憩〜

と偶然立ち寄ったサービスエリアは

IMG_7306.jpg

鬼平犯科帳の町でしたよ(*^^*)

とりあえずみんなで30分ほど仮眠して

蓮くんを連れて外に出てみました^ ^

IMG_7305_201607061432534fe.jpg

外から見ただけでなく中の雰囲気もとってもよく

知ってたら もうちょっとここでの時間を取っといたんですけど

みんなスタミナ切れ^^;

でもまた寄ってみたくなるようなステキなサービスエリアでしたよ^ ^

気になる方はコチラ→



その後順調に東京へ戻り 時間がまだあったので

父の会社周辺や 秋葉原の方や東京ドームあたりなんかもドライブして

お登りさんのように「へー」とか「はー」とか言いながら見上げて

最終東京駅へ。

IMG_7322.jpg

テレビでよく見るレトロな雰囲気の東京駅^ ^

外から見たのは初めてのような気が…

逆に反対側はライトアップされて近代的。

裏表全く違う東京駅の雰囲気をみることができました。


父とはここでバイバイ。

新幹線の中は爆睡しましたよ〜(-_-)zzz





今回の2泊3日の旅もめーいっぱい遊びきって大満足(*^^*)

実はお天気がよくないし寒い…って予報だったのですが

雨が降ったのは 乗り物に乗ったり寝てたりした間で

晴れてはなかったものの それほど寒くなく

お天気にも感謝の旅でした(*^^*)





コチラは旅行の脇役^ ^

IMG_7334.jpg

旅行の為に買ったセルカ棒と旅行のしおり。

私が走り書きした旅行計画を娘がキレイにしおりにしてくれましたよ。




蓮くんと一緒の初めての家族旅行はサイコーに楽しかったので

また行きたいな〜と思います(*^◯^*)



おしまい。







Instagramは↓ 
Instagram 





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

今回の旅行で撮った写真は3日間で892枚(^○^)

そのうち私が600枚以上撮ってると思うんですけど・・・

スマホだと気軽に撮れるから写真の枚数もどんどん増えていったようです。

もともと子供達が小さい頃からビデオ撮るのも写真撮るのも私だったので

撮るのは好きなのでしょうね(*^^*)

思い出をいっぱい残せてよかったです^^
関連記事
11 : 38 : 02 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/989-6c2125c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |