蓮くんと一緒に家族旅行⑫いちご狩り編
2016 / 07 / 06 ( Wed )
今日も暑くなりそうな蓮くん地方~

蓮くんは今日も窓際で風に吹かれてますよ~(*^^*)



さてさて続きです。

日光を後にして次に向かったのは栃木のいちごの里♪




ビニールハウスにはイチゴがいっぱい育ってましたよ(*^^*)

IMG_7238.jpg

IMG_9254.jpg



ここはイチゴ好きな娘のために寄ったんですけど

IMG_7173.jpg

満面の笑みを浮かべながら食べてました(*^▽^*)

小さい頃好きすぎてイチゴになりたいと言ってたんですよ~^^


もちろん父も息子もイチゴは大好きなので無心で食べてました(*^^*)

IMG_7197.jpg

蓮くんは入園は出来るんですけどビニールハウスの中には入れなかったので

お外で待機。

IMG_7177.jpg

父と交代で食べたんですけど 5分も食べ続けたら結構な数のイチゴが食べれます。

娘も息子も延々と食べてましたけど^^;

IMG_7200.jpg

蓮くんはビニールハウスの間を走りつつ 

ちょこっとイチゴも食べたりしながら楽しく待つことが出来ました^^



制限時間は30分なんですけど 30分経っても出て来ず^^;

IMG_7230.jpg

出てきた時には紙コップにヘタがいっぱい^^

そして指は真っ赤に(≧▽≦)

IMG_7237_20160704225223aed.jpg

70個くらい食べたそうですよ(*^▽^*)

イチゴはとても甘くて美味しかったです~♪

みんな大満足(≧▽≦)




食べ終わった後は園内をお散歩。

山羊の赤ちゃんがたくさんいて可愛かったです~^^

IMG_7252_20160704225226205.jpg

ロバ?もいましたよ(*^^*)

IMG_7264_20160704225243aa3.jpg



帰りにお土産コーナーでお土産を買ったら

やっぱり食べてみたくなるその地のスイーツ。

散々イチゴを食べた後でお腹いっぱいなので半分ずつでしたけど。

IMG_7277_2016070422524566e.jpg

父と見つめ合う蓮くん(*^^*)

IMG_7281.jpg


楽しかった3日間も終わり~

そろそろ帰宅しましょうかね~

と 大満足のイチゴの里でした~♪



続く。






Instagramは↓ 
Instagram 






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
11 : 37 : 58 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/987-9836eddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |