-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんと一緒に家族旅行⑩スカイツリー編
2016 / 06 / 21 ( Tue )
今朝の蓮くん。

IMG_9778.jpg

今日は朝からザーザー降りで1日降り続く予定だったのに

10時頃上がってから結局全然降りませんでしたよ。

お昼頃 止んでる間に~と慌ててお散歩行ったら 暑かった~ι(´Д`υ)アツィー

明日は降るかな~





さて続きです~

浅草を出てお次はコチラ



夜の東京スカイツリー(*^▽^*)

ライトアップされてキレイです^^

IMG_9187.jpg

せっかくなので 子供達に夜のスカイツリーを楽しんできてもらいましたよ(*^^*)




その間に蓮くんは

IMG_7082.jpg

ご飯Time。

IMG_7070.jpg


最初はスプーンで食べる練習もしてはみたけど

IMG_7074.jpg

上手く食べれないのか 必死なカンジ。

IMG_7076.jpg

テーブルにいっぱい飛ばしながら食べるので

結局椅子の上で いつものスタイルで・・・

IMG_7081.jpg

ちょっと多すぎるかな~って思ったけどペロリ完食でした^^



上からはこんな景色が見えたようです(*^▽^*)

IMG_9182.jpg


父宅へ帰って みんなでゴロ~ん。

IMG_7086.jpg

そんな2日目でした~


3日目に続く~





Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
蓮くんにポチっとおねがいします♪
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
23 : 18 : 35 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/983-d3c75996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
