蓮くんと一緒に家族旅行⑨浅草編
2016 / 06 / 20 ( Mon )
今日は朝から曇り空だった蓮くん地方。

昨日は1日雨が降ってましたし 梅雨って感じです。

夜になると風が涼しいんですけど

日中はそろそろクーラーの出番でしょうかね~



続きです。

靖国神社をあとに 今度は浅草へ~

徒歩と電車で30分くらいで到着。


蓮くん初めての浅草は



ち~ん(-_-)

浅草もやっぱり人がいっぱいで お目当ての亀十さんのどら焼きも長蛇の列(+_+)

なので 仲見世で食べ歩きますよ~

IMG_9140.jpg

早速 芋ようかんに芋どら焼きに芋大福に芋アイス。

IMG_7044.jpg

いろんなお味のおせんべい。

IMG_7048.jpg

蓮くんガン見中・・・

おせんべいはダメですけど お芋さんはちょこっとおすそ分けしてみたり^^

人形焼きも食べたのに写真ナシです。



あれこれ食べてる間に 本堂へ

IMG_9146.jpg

煙に頭や体を近づけて・・・って

蓮くんけむたいよね^^;




蓮くんも一緒に本堂でお参りしましたよ~^^

IMG_7056.jpg




その後ウロウロ歩いて ホッピー通りへ。

夕方からどのお店も賑わってましたよ~

そんなホッピー通りの中にちょっと異色のおしゃれなお店。

IMG_7059.jpg

テラスならワンコOKとのことで ちょっと早いけど晩御飯を~

・・・と席に着いた途端 外が賑やかに・・・

IMG_9154.jpg
把瑠都関???


見てくる~と娘が出ていったら ちょうど前のお店でロケが始まったようで

IMG_9149.jpg

お馴染のこんな旗を持たせてくれたみたいです(*^^*)

旗の写真を撮らせてもらおうとしたら スタッフさんが撮って下さったようで^^

テンション↑↑で帰ってきました(≧▽≦)



こちらのお店のお料理(^^♪

20160620211130a5d.jpeg

実はこの日初めて食べたアヒージョ。

前々から作ってみたいと思ってはいましたが・・・^^;

ポテトもアンチョビ味でちょっと変わってましたし

イタリアンラーメン?だったっけ??とエスニックチャーハン??も

どれも美味しかったです♪

IMG_9163.jpg
蓮くんごめんね。 もうちょっと待っててね。


また帰りに浅草の方を通ったら

IMG_9167.jpg

五重の塔と桜がキレイでした(*^^*)



そしてそしてまだ移動~

続く~






Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
蓮くんにポチっとおねがいします♪
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
22 : 52 : 42 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/982-e0cd99ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |