当たった当たった♪
2016 / 06 / 17 ( Fri )
今日はとても涼しかった蓮くん地方~

朝から涼しいな~こんな日はいろいろはかどるな~なんて

呑気に洗濯などしていましたら

ピンポーンと宅急便到着♪


中にはこんなにおいしそうな物がぎっしりと入っていましたよ~(≧▽≦)

20160617182339a1e.jpeg

こちらいつもブログで仲良くさせていただいている

「日々これ、わんだほー♪」のぽりるさんから(*^▽^*)

少し前にミエルちゃんの4才のお誕生日&ブログ4周年企画をされていて

まさか当たるわけない~と思いながらも ついつい参加^^

欲がなかったのが功を奏し またしても当選させていただきました♪

これまでにもぽりるさんの企画には楽しくって何度も参加させていただいてまして

2度あることは3度あるの3度目の当選。。。

何度も当選してるので他の方に申し訳ない気持ちですが・・・

でも届くとホントにうれしい贈り物♪♪♪

ミエルちゃんぽりるさんの住む群馬には全く縁がないというのに

その土地の それもぽりるさんが美味しい~と思う食べ物が食べれるなんて

本当にうれしい限りです(*^^*)

・・・と前置きが長くなりましたが・・・

今回届いたのは ぽりるさん御用達「スーパーまるおか」の詰め合わせ。

ドレッシングにケチャップにとんかつソースに・・・と

ぽりるさんが以前にブログでお勧めされてたものから

高級そうなヨーグルトに牛乳に~♪

どれもこれも食べるのが楽しみなものばかりです♪

早速ヨーグルト(*^▽^*)すぐにでも食べたいのに

出かけに娘に「私も食べたい!」と言われたので娘待ち( ;∀;)

まだどれも食べれてませんが・・・

ぽりるさん 本当にありがとうございました~

またいつか お返しさせてくださいね~(*^^*)






インスタグラムには載せたんですけどミエルちゃん4才の記念キットカット♪

IMG_8481.jpg

こちらも毎年送って下さってありがとうございます(*^^*)

これからもミエルちゃんの成長を一緒に楽しみにさせてくださいね~♪

IMG_8482.jpg





そしてお誕生日と言えば・・・

昨日は妹の誕生日だったので 一緒にランチ♪

201606171756478ba.jpg

寝返りが出来るようになった甥っ子は やっと蓮くんのことを認識したようで

蓮くんを見て笑うんですよ~(≧▽≦)

蓮くんも甥っ子にずいぶん近くまで寄って行くようになって

これからもっと仲良くなれそうです♪




あ・・・そうだ この日お邪魔した「コナズ珈琲」さん。(寝屋川店)

パンケーキも珈琲も美味しくてワンコも一緒に行けるお気に入りのcafeだったのに・・・

6/20~ワンコは入店不可になるそうです。。。

残念~( ;∀;)





Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
蓮くんにポチっとおねがいします♪
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 にほんブログ村 犬ブログへ












関連記事
スポンサーサイト
20 : 18 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/981-7c5fb02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |