-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
時間はかかったけど好きになったよ
2013 / 03 / 03 ( Sun )
今日はひなまつりでしたね~

急遽 思い出したように飾られたこのお雛様に 興味津々の蓮くん



074_convert_20130303232250.jpg

食べるものじゃないよ~

075_convert_20130303232319.jpg
そうなん?


我が家では特にお雛祭りの美味しいごちそうを蓮くんに振舞うでもなく

今日が終わってしまいました・・・

娘の段飾りのお雛様はもう何年も出してなくて

カビとか生えてたらどうしよう







話は変わって おととい これが届きました~

012_convert_20130303230935.jpg

ブログでもよく見かける ヒマラヤチーズスティック

ワンちゃんたちが美味しそうに食べてるのを見て

蓮くんにも食べさせてあげようと 早速注文しました~

あげてみると・・・

083_convert_20130303231031.jpg

全く興味を示さず

少しだけペロペロしてみたものの 齧る様子はなくて・・・

せっかく取り寄せたのに・・・とがっかりしてたら


夕食終わった頃から
DSC_2728.jpg


食べはしないけど自分のそばに置くようになって
DSC_2724.jpg


チーズを取られると思って威嚇する蓮くん
DSC_2722.jpg
うぅぅぅぅぅ~~~

ってそんな怖い声出して・・・






DSC_2732.jpg

DSC_2731.jpg

DSC_2734.jpg

丸1日かけて やっとチーズスティックがお気に入りになった蓮くんでした~









よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
23 : 59 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<蓮服 その後… | ホーム | こんにちは君こんにちは>>
コメント
----

あ、あら?あかんかった?チーズスティック
確かにあんまりにほひしーひんからねぇ。。。
だから保存しやすいし置いといても苦にならへんねけどね。
1日かかったけど気に入ってくれて良かった♪

ひな祭りは男の子の連君にはもひとつやったんでしょうか?    笑
by: なっち!!! * 2013/03/04 04:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

れん君
ヒマラヤチーズ 気に入って良かったですね
たぶん 一人だから とられる心配ないので
そんなに がっつき ないのかも

うちは4ワンで取り合いです(*^_^*)
by: ゆりっぺ* * 2013/03/04 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

あははは。わかるような気がするなあ。。

我が家でも歯にいいなんとかって
大きなものをあげても。。
あんまり喜ばないんですよ。

きっと口の大きさにあっていなかったのかも。。

お雛さま。。。可愛いね。
ちりめん?でできているのかな?
by: ちわわん * 2013/03/04 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

ネコの多い我が家では段飾り出せないなあ。
たまには陰干ししてあげないといけないかな?

ヒマラヤチーズスティック、みなさんのブログで
ちょくちょく見かけますね。
私も気になっているんですが(^_^;)

食べないけど取られたくない姿、チョロ太と同じ
だなあ(笑) やっぱり、ううぅ~言ってます^^;
蓮君、ゆっくりでも気に入って良かったね。
by: ひさんち * 2013/03/04 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは~いつもありがとうございます(^^)

チーズスティック 昨日は齧り始めたのに
きょうあげたら また見知らぬ素振り・・・あれれ???
しばらくその辺に放置しときます^^

ひなまつり~
蓮は男の子だからいいとして 娘・・・
今年は人用ちらし寿司もなしでした・・・反省e-263
まもちゃんは幸せですね~♪
by: ren母 * 2013/03/04 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆりっぺさんへ--

こんにちは~コメントありがとうございます(^^)

ヒマラヤチーズ 昨日はせっかく気に入り始めたと思ったのに
今日あげたら また興味を失ってました・・・
乾いて匂いがなくなったから 分からなくなったのでしょうか~

4ワンちゃん 賑やかでいいですね~♪
by: ren母 * 2013/03/04 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは~いつもありがとうございます(^^)

大きすぎたんでしょうかね・・・昨日は気に入ったような素振りを見せたのに
今日はまた これ何?って感じになってました・・・

お雛様・・・少し前 石川県を旅行した時に買いました・・・
本物のお雛様の代りです・・・
蓮が触るから出せない~のもありますけど 実際は蓮が来る前から出してなかったです・・・
ダメなお母さんです・・・
by: ren母 * 2013/03/04 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは~いつもありがとうございます(^^)

ネコちゃんは高い所も登れるから ワンコより危険ですね~
そうですよね・・・たまには出さないと・・・と思いながら
クローゼットの奥の奥の方にあるので そのままに・・・
引越しの時とかに「あ"~~~」ってなるんでしょうか・・・怖いです。

チーズスティック 昨日は気に入ったみたいだったのに今日はまた忘れたみたいで・・・
チョロくんもですか~
蓮は食べないのに渡したくない!・・・って言うのは初めてです。
なんでも食べる方ですから(^^;)
by: ren母 * 2013/03/04 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
とっても可愛くて優しいお雛様ですね(-^〇^-)

ヒマラヤチーズスティック♪
いきなりかじり出す子もいるし
時間がかかる子もいるんですよね(*゚▽゚*)
by: きゃふ * 2013/03/04 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^-^)いつもありがとうございます♪

このお雛様 旅先で見つけて気に入って買いました~
出したいけど出せないお雛様の代わりに…(^_^;)

ヒマラヤチーズ…そうですよね~
あたり様も何日か眺めてましたよね(^-^)
うちはお手本となって食べるワンが他にいないので…
そのうちこびんちゃんみたいに美味しそうに食べてくれるといいな~(^o^)
by: ren母 * 2013/03/04 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/98-2f1c7be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
