-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんと一緒に家族旅行⑦伊豆お宿番外編
2016 / 06 / 14 ( Tue )

ドッグランでカメラマンさんに写してもらった蓮くん

こうやって傾斜の上から追いかけて
A12V3561.jpg

追いかけて

A12V3577.jpg

スピードが付いて

A12V3580.jpg

もう一息
A12V3583.jpg

・・・ってとこで
A12V3584.jpg
失速(+o+)

傾斜の上からは父と子ども達が追いかけ

傾斜の下からは私がカメラマンさんのとなりで

一生懸命こっちおいで~と呼んでます。

・・・が

こうしてtake3まで頑張ったんですけど飛ぶ様子はなく

でも楽しそうな蓮くんを撮っていただいたので



A12V3648.jpg

よかったです♪
A12V3652.jpg

さすがカメラマンさんの写真はキレイ。
A12V3654.jpg

自分が撮ったかのように載せてますが^^;;;


こんな表情も撮ってくれてましたよ~
A12V3668.jpg



結局1枚のみサービス撮影のところ・・・

撮影されたの全部欲しくなってしまってCDお買い上げしてしまいました^^

旅あるあるですね^^;




先週このお宿から季節のお便りが来て

IMG_9597.jpg


その中に蓮くんが(*^^*)
IMG_9599.jpg

旅の嬉しいおまけでした♪













いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


Instagramは↓

Instagram



関連記事
17 : 25 : 14 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/979-11a21269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
