蓮くんと一緒に家族旅行⑥伊豆お宿編
2016 / 06 / 11 ( Sat )
今日は蓮くん地方 晴れ?曇り?

早朝に出発してただいまお出かけ中です〜

ここは私も初めてのところ(*^^*)

今日は曇ってるしムシ暑いんですけど

蓮くんといっぱい楽しんでます〜♪





では続き〜

翌朝は早朝から朝風呂に入って 
20160611105223fbe.jpeg
誰よ朝から飲んでるの(¬_¬)


蓮くんも超リラックス^ ^



20160611105225200.jpeg
のんびりしてました(*^^*)


朝ご飯は



201606111052273a6.jpeg
炊きたての土鍋ご飯に焼魚にお刺身やいろいろ♪

朝から豪華〜(*^◯^*)


蓮くんも



20160611105227fd2.jpeg
美味しそうに食べてましたよ(*^^*)


ご飯の後は室内ドッグランで少し遊んで



201606111052289d4.jpeg

普段は絶対やらないトンネルをくぐり抜けたり



201606111053166be.jpeg


シーソーしようか?迷ってみたり???



201606111053185d5.jpeg


その後 サービスでカメラマンさんが飛行犬の写真を撮ってくれるというので

外のドッグランへ〜

傾斜のついたドッグランの上で蓮くんを放して



20160611105319fff.jpeg

追いかけて



20160611105321c10.jpeg

下で撮ってもらう事になってたんですけど




20160611105329678.jpeg
途中でどうしても止まってしまって^^;

飛行犬姿が撮れない^^;

結局 飛行しかけ蓮くんでしたけど いいお顔を撮ってもらいました^ ^


只今外出中につき写真が手元にありません(>_<)



ドッグランから見た本館



20160611105430d7c.jpeg


貸切の石風呂



20160611105432c40.jpeg
時間差で朝風呂の息子が撮った1枚。

いいお湯でした^ ^



帰りはフロントの方が最寄り駅まで送ってくださったんですけど

ちょうど咲き始めた桜がとてもキレイで




201606111054332d1.jpeg

ステキな道でしたよ〜(*^^*)

伊豆を楽しんで帰って下さいね〜つて言って下さったんですけど

新幹線の時間がありまして 伊豆を後に…

駅から見える桜もとてもキレイでした。



201606111054340e7.jpeg

初めての伊豆は吊り橋&お宿だけに終わりましたが

お宿でいただいたお散歩MAPにはワンちゃんと楽しめるところが

他にもたくさんありそうで また今度は伊豆でゆっくり出来たらな〜

と思います(*^◯^*)



次は東京へGO〜♪

続く。。。


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
15 : 29 : 17 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/976-5ab63796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |