蓮くんと一緒に家族旅行⑤伊豆お宿編
2016 / 06 / 09 ( Thu )
今日も昼から雨かな???

昼になっても降らず・・・夕方からかな???

・・・って天気予報見たら雨マークが消えてました・・・

こんな時お散歩に出ると突然の雨にやられそうなので待機。。。

いや 今日は出かけない予定ともいう。。。

蓮くんは朝から寝てばっかりです^^;






さて続きです~

寝る前のお楽しみ バータイム♪



バーカウンターに座っても良かったんですけど

蓮くんこっちの方がリラックス出きるよね。

メニューもいろいろ♪お食事の時に続いてこっちも飲み放題(≧▽≦)


おしゃれなおつまみが出てきて(これ2人分)
IMG_6863.jpg
見たときは もう食べれない・・・って思ったんですけど

ちょっとお味を確かめるべく食べてみたら美味しい!

ここでも別腹が勝手にこじ開けられ結局食べる食べる^^


蓮くんにまでおやつが出てきて 何とも待ち遠しそうなこの顔(≧▽≦)

IMG_6864.jpg

再び?三度?もっと???

カンパ~イ(*^▽^*)
IMG_6870.jpg

バラの氷がとてもキレイでした♪
IMG_6869.jpg


いつの間にか おやつ全部食べてしまった蓮くん。
IMG_6876.jpg

散々お腹いっぱい~って言ったわりには

飲んで
IMG_6883.jpg

また飲んで
IMG_6885.jpg
プードルのマドラーが可愛い♪

挙句の果てにはお茶漬けまで食べてしまうという・・・
IMG_6889.jpg
美味しゅうございました~♪

父と息子はこっち。
IMG_9114.jpg
ちょっと食べてみたら(まだ食べる^^;)

こっちも美味しかったです~♪

こんなお腹いっぱいで寝られるのか・・・

もちろんグッスリでしたよ~(^^)

ってことでハードな1日目の夜は更けていきました~。

続く~



この旅行記 なかなかのロング編集になると思われます。

只今⑤ですけど⑮くらいまで続きそうな予感。。。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
スポンサーサイト
14 : 43 : 00 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/975-b9ffaf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |