蓮くんと一緒に家族旅行④伊豆お宿編
2016 / 06 / 08 ( Wed )
今日は梅雨の中休み?曇ってるけど過ごしやすいな~なんて思ったら

もうそろそろ降りだす予報・・・

まだ陽が差してるから夕方くらいからざざーっとくるのかな。



さてと続きです~

早速蓮くんのご飯を取り揃えてきましたよ~(^^)

IMG_6833.jpg 

こんなカンジでワンちゃんの専用ソファーがテーブルの横に付いていて

ランチョンマットを敷いていただきますよ~

食べたのは・・・テリーヌ・リゾット・パンプキンスープ(*´▽`*)

サラダもいろんな種類の野菜が入っててましたよ♪

蓮くん美味しそうにワシワシとあっという間に完食♪

IMG_6840.jpg

もちろんおかわりは自由ですけど 結構食べたと思うのでおしまい。

蓮くんの食べてるのを見てたら 冷え冷えビールがやってきて

IMG_6838.jpg  

私たちもディナーTime(*´▽`*)

創作イタリアンは前菜から始まり
20160608002346434.jpeg 

途中お刺身も出てきて 伊豆の新鮮なお味をいただくことが出来ました(*^▽^*)
20160608002352ff1.jpeg 

ご飯が出てくるころにはホントにお腹いっぱいでしたけど
IMG_9351.jpg
デザートは別腹だったりするのよねっ(´艸`*)


その頃になったら蓮くんもお膝に抱っこしてもらって
 IMG_9040.jpg 
羨ましそうに見る・・・のみですけど^^;



デザートが終わるころに店内が薄暗くなって

IMG_9052.jpg 
お祝いケーキが運ばれてきましたよ~♪

他の宿泊客のみなさんも 愛犬のお誕生日だったり何かの記念日だったり

色々な記念日の旅行だったようで 各テーブルにお祝いケーキが運ばれます。

我が家は記念日ってことはなかったんですけど

予約の電話をした時に「初めて一緒に連れて行きます」と話したからか

このケーキを用意してくれてましたよ~感激♪

家族全員で記念撮影♪

IMG_9058.jpg 

ホントに美味しかった~♪

美味しくて美味しくてお腹いっぱい~♪

もう何も入らない~~~~~ってこの時はお持ってたんですけどね。



お食事終わっていざ温泉へ~

フロント前にはワンちゃんの作務衣が置かれてますよ~

IMG_9060.jpg 

そしてやっと玄関で写真撮ってない!って思いだして1枚。

IMG_9061.jpg 
寒かったから 蓮くんこっち向いてませんけど これのみ。

フロントでワンちゃんを預かってくれるので

温泉でのんびりしても大丈夫(*^-^*)

温泉は広くはなかったけど 貸切家族風呂もあったりして

気持ちよかった~♪


お風呂上りには私たちも作務衣に着替えてゴロ~ん。

IMG_9078.jpg 

蓮くん嬉しそう(≧▽≦)

IMG_9109.jpg 
冷蔵庫内の飲み物は飲み放題で冷え冷えで

アメニティーもたくさんあってラグジュアリーな雰囲気を味わいました^^



さて寝る前には恒例のトランプ大会をして~(昭和チック^^;)

お楽しみがもう一つ(*^▽^*)



続く~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
14 : 40 : 00 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/974-88fe70fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |