蓮くんと一緒に家族旅行③伊豆お宿編
2016 / 06 / 06 ( Mon )
今日は過ごしやすかった蓮くん地方〜

明日からまた雨だそうです…

梅雨だからしかたないけど 

また洗濯物が干しにくくなる季節に突入しました(>_<)



さて続きです。

蓮くんと初めて泊まったお宿は「ウブドの森

記念すべき玄関の写真もなく^^;

こんな感じの本館レストランとお庭。

IMG_6805.jpg


こちらはお庭の向こうに見えたドッグラン。

IMG_6806.jpg 



お部屋は大人4人+わんこの和洋室。

IMG_6807.jpg 
寝る時は下の畳にお布団を敷いてもらいましたよ。


マッサージチェアーとかの寛ぎスペースも。

IMG_6809.jpg 



もちろん蓮くんのサークルもありますよ〜入りませんけど^^;

IMG_6811.jpg 


早速蓮くん ホテルの作務衣に着替えてベッドで寛ぎ中。

IMG_6817.jpg 

ベッドの上に乗せてはいけません…とかの制約も特になく

汚してしまったらお掃除しますので知らせて下さいみたいなカンジで

蓮くんもとても寛いでましたよ〜(*^◯^*)




さてさてまだ明るいですが ディナーの時間は17時半からの予約なので

IMG_6823.jpg 


レストランへ〜

IMG_6824.jpg 

美味しそうなビュッフェは…

わんちゃんたちのご馳走です〜(*^^*)




とりあえず蓮くんも着席^ ^

IMG_6843.jpg

立ってますけど^^;



乾杯〜♪
20160606233034625.jpeg 

続く〜♪


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
23 : 36 : 00 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/973-68922560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |