-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんと一緒に家族旅行②伊豆編
2016 / 06 / 04 ( Sat )
続きです~

とにかくどんどん歩いて


途中で休憩しつつ 目的の吊り橋へ。


結構揺れるのですが

IMG_6779.jpg

橋の上からの景色は絶景(*^^*)

IMG_6775.jpg

蓮くんは抱っこして通りましたよ~

IMG_6780.jpg

・・・っと この橋 なんて橋だったかな~なんて

改めて調べてみたんですけど・・・

伊豆急行伊豆高原駅より徒歩約25分の「橋立吊橋」。

行ったところは間違えてません。。。

けどけど もっと絶景の「門脇吊橋」があったなんて~~~

しかも宿泊先から一番近い城ヶ崎海岸駅からはこっちの方が近いなんて"(-""-)"

残念極まりない(+_+)

また行ける機会があればいいのですが・・・


気を取り直して・・・

私たちが行った橋は短い橋だったので すぐに渡れてしまったので

また引き返して 今度は石の階段を降りて

IMG_6782.jpg
結構急な階段が怖かった(+_+)

海の近くへ~

IMG_6786.jpg

後ろの崖の方から降りてきました。

IMG_6792.jpg

あ…蓮くん怖そう^^;

足場が結構悪かったんですけど

子供たちはあっちこっち身軽に探検したりして

こんなとこ行ったり

IMG_6798.jpg

こんなポーズしたり。

IMG_6802.jpg

何だろう・・・???と大きくしてみたら

IMG_6803.jpg

どっちがやろうって言ったのかはわかりませんが(笑)


雨がポツポツ降りだしたので 急いでお宿へ~

IMG_6804.jpg

続く~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
22 : 13 : 00 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/972-b2979fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
