蓮くんと一緒に家族旅行①伊豆編
2016 / 06 / 03 ( Fri )
Σ(゚д゚lll)ガーン  またやってしまいました・・・

せっかく終わりかけてたのに保存せずに消してしまうという・・・

心が折れる~( ノД`)シクシク…

ガンバッテ復活します。。。




今日はいいお天気だった蓮くん地方

心地いい風が吹いてるから お昼頃だったけどお散歩に出かけたら

暑かったι(´Д`υ)アツィー

アスファルトも焼けてたので 蓮くんを抱っこして近くの公園へ~

IMG_9004.jpg

影を行ったり来たりしていましたけど 飽き足らず

お日様の差すところにも出ていって走りまわった結果

IMG_9021.jpg

散歩疲れ?

明日こそは午前中にお散歩行けますように~^^;;;




さて・・・ずいぶん前の4月のことなんですけど

初めて蓮くんも一緒に家族旅行に出かけてきました(*^^*)

IMG_6719.jpg

いつも一緒に行ってみたいと思いながらなかなか実現しなかったのですが

今回はいろんな方のブログを参考にさせてもらったり

ネットで調べまくって電話もかけまくって やっと実現♪

IMG_6721.jpg

蓮くんも3月に新幹線デビューを果たしてたので 心配なくLet's go~♪


駅弁を買って~

IMG_6722.jpg

この駅弁誰のでしょう~

なんてクイズを出しながら 

熱海で父と合流~(父は東京→熱海)

IMG_6735.jpg
なんか父の頭がボサボサしてる。。。

突然父に会えてビックリ&大喜びの蓮くん♪

温泉まんじゅうを食べて またまた電車に乗りますよ~

IMG_6739.jpg

この電車 海に面した側の窓が大きな1枚ガラスになっていて

窓に向かって景色を眺められる電車でした^^


伊豆高原駅に到着~歩きますよ~

IMG_6740.jpg

川沿いをどんどん歩いて

IMG_6745.jpg

蓮くんも一生懸命歩いて

IMG_6750.jpg

海へ到着~♪

IMG_6754.jpg

🎶ジャンジャンジャン~↗ ジャンジャンジャン~↘

・・・って〇○殺人事件の現場みたいな崖っぷちでしたけど

船越英二さんはおりません…

IMG_6757.jpg

キレイな海でしたよ~(*^^*)


続く~♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



IMG_6722.jpg
一番デッカイとんかつ弁当(しかも増量)が息子の・・・と思いきや娘の(@_@)

私は柿の葉寿司を食べたんですけど

中身はこんなカンジ。

IMG_6732.jpg

昨日 ケンミンショー見てたら 柿の葉寿司を知らない~って人が結構いたので載せてみました。

柿の葉にくるまれたお寿司。

その中身の写真は・・・撮るの忘れたΣ(゚д゚lll)

気になる方はググってみてね。
関連記事
16 : 33 : 58 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/971-3d6817ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |