今日から6月~Σ(゚Д゚)
2016 / 06 / 01 ( Wed )


今日から6月ですね~

今月の早口言葉。

IMG_8925.jpg

お口の体操になりましたでしょうか???



またまたしばらく空いてしまいましたが

何やかやと過ごしているうちに早6月・・・

まだ春の旅行記も書いてないのに(@_@)

そろそろうっとおしい梅雨がやってきますね。。。



そんな梅雨入りの前に~と

先週末はBBQしてきました♪

IMG_8872.jpg
                             娘撮影
久しぶり父帰宅で蓮くんも嬉しそう♪




妹夫婦と甥っ子も一緒に(*^-^*)

IMG_8859.jpg

みんなで食べると美味しいね♪



またまた花冠の蓮くん。

IMG_8852.jpg

嬉しそう(*^▽^*)

・・・に見えるけどキュウリに夢中(;´∀`)




こっちは娘が自分用に作った花冠。

IMG_8848.jpg

首飾りになりそう~~~



甥っ子くんもシロツメクサで飾ってみたら

IMG_8911.jpg
                        妹撮影
ピクミンみたいになっちゃったね(笑)

いっぱい笑って楽しい週末でした~♪







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
11 : 13 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/970-2dd3dd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |