-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんにちは君こんにちは
2013 / 03 / 01 ( Fri )
今日から3月ですね~

2月はホントにあっという間 逃げるように過ぎてしまいました・・・

3月~春~って感じなのに今日はすごい雨

夕方ころはバケツをひっくり返した様でしたよ~



お約束の3月のカレンダー (1月2月のはこちら→

DSC_2689.jpg
あら大変ですネ・・・     






ところでうちの蓮くん・・・あんまりおもちゃで遊ばないんですよね・・・

よくよく考えてみたら ほとんどの時間寝てるような・・・

たまにボールを転がしても 何回か持ってきたら飽きるみたいだし

持ってくるのも美味しいものをくれるから・・・

ピーピー音がするおもちゃも買ってみたけど 興味がないみたいで・・・

そこでこんなもの作ってみました~

DSC_2668.jpg
名付けて・・・

名付けて・・・「こんにちは君」

???

まっいっか~

早速蓮くんに~

DSC_2669.jpg
わぁ~写真もブレブレになるほどの食いつきぶり♪

DSC_2674.jpg
お尻もピンとあげて

DSC_2675.jpg
めっちゃハムハムしてます~

DSC_2676.jpg
気に入ってくれたかな~






おもちゃ・・・というより噛み応えが気に入ったみたいです~

そういえばいつも畳んだ洗濯物の靴下やストッキング 盗むよね~

なんて思ってたのに

DSC_2681_20130301094734.jpg
あっけなく分解





もう一度やり直して「手」のところにフレーバーのデンタルガムを仕込んでみたら

DSC_2684.jpg
蓮くん怖い怖い~~



DSC_2685.jpg
何か?



何でもないですよ~(^O^)


しばらく寝ずに遊んだ蓮くんでした~








DSC_2692.jpg
小さいバージョンは回文カレンダー









よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










関連記事
21 : 44 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<時間はかかったけど好きになったよ | ホーム | いい予感~♪>>
コメント
----

あっー!手袋でつくるやつ懐かしい!
なぜか一時期小学校で流行りました
みんな靴下とかストッキング好きですよねー
なにがいーんですかね?笑
チップも飽きっぽいので、すぐ遊ぶのやめちゃいますよ
by: チップのママ * 2013/03/01 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

カレンダー覚えてたんやね♪
3月やしどうかな?思って開いたら画像あったし くふっと笑っちゃいましたよ。

蓮君、夢中じゃないですか?
いいですね~ これ。
我が家に軍手は無いけれど。

伊予柑美味しそうっ!
私も柑橘類大好き~♪
蓮君の気持ちがわかるわぁ♪
by: なっち!!! * 2013/03/02 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコって、手袋とかソックスとか好きですよね☆
わが家も、大好きです~
ぐんてだったら、おもちゃにもなるし
歯磨きにもなりそうですね(*^_^*)
by: *hinasou* * 2013/03/02 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君!
夢中で遊んでますね(=^・^=)
可愛いなぁ❤
家の蓮も靴下大好きですよ!
しかも…はいて脱いだ靴下が・・・(・.・;)
それはやめてほしいんですけど(笑)
黒い蓮君は体重はどのくらいですか?
凄くスマートでかっこいい♪
家の白い蓮は…真ん丸ちゃんです(^_^;)
by: candy❤pop * 2013/03/02 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちはヽ(^0^)ノ

わぉ!懐かしい!
手袋人形だぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
学生の頃、良く作ってたー。でも作り方忘れちゃった。

さすがに「ガム」を仕込むと、くいつきが違いますね~。美男子の蓮くんが、怖いお顔になってます~(><)

我が家のワンコも靴下大好きですよ~(^^;) 感触?匂い? 何が良いんですかね~?
by: ルナ★ママ * 2013/03/02 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨夜は凄い雨だったのに、一夜明けると
いい天気になりましたね。
だけど寒さは和らぎませ~ん(-_-;)

ははは(*^_^*)
蓮くん、食いついてますねえ。
真剣なまなざしです~
チョロ太も私が脱いだ靴下噛みます。
父ちゃんのも(臭いだろうに^^;)
by: ひさんち * 2013/03/02 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪

私もよく作りましたよ~
この日突然思い出して作ってみました❤

靴下やストッキング よく齧られるので 時々穴を発見します(><)

by: ren母 * 2013/03/03 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪

カレンダー覚えてましたよ~3月も面白かったです~
この軍手おもちゃ・・・2日経ってはや飽きてきたようですe-330

なっちさんもいよかん好きなんですね~
今日もみんなの周辺をうろうろしておこぼれをもらってましたよ(^^)

 
by: ren母 * 2013/03/03 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんばんは♪

何で靴下とかハンカチとか柔らかいものばっかりくわえて行くのでしょうね~?!

蓮は この軍手おもちゃもう飽きたみたいです。
せっかく作ったのに早すぎる・・・e-263
by: ren母 * 2013/03/03 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--candy❤pop さんへ--

こんばんは♪

ありがとうございます~(^O^)

ワンちゃんはみんな靴下好きなんでしょうかね~
うちも脱いだばっかりの靴下も好きみたいです(^^;)

こちらの黒い蓮は3.1㌔・・・
決してスマートではないですよ~
白い蓮くんはまん丸ちゃん?!
白い蓮くんの方がスマートに見えますよ~(^^)
by: ren母 * 2013/03/03 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんばんは♪

ルナママさんも作ってたんですね~私もよく作りましたよ~

ルナちゃんソラくんも靴下好きなんですね~
うちでは せっかく洗濯した靴下やストッキングやハンカチが標的に・・・
気が付いたらビチョビチョになってたことも再々です(>_<)
by: ren母 * 2013/03/03 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪

雨は止んだけど 昨日も寒かったですね~

すごく気に入ったみたいだったこのおもちゃ・・・
多分もう飽きたみたいですe-330
遊ばせ方が悪いのかな~

チョロくんも靴下好きですか~臭い?のもOKなんですね~
うちも同じですよ~(^m^)
by: ren母 * 2013/03/03 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/97-4636748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
