-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2016お花見~⑤勝尾寺
2016 / 05 / 24 ( Tue )
今日も暑そうな蓮くん地方。

家の中は風が気持ちよいのですが 外はきっと暑いだろうな。

蓮くんは涼しい場所を確保してお昼寝中。




さて なかなか更新出来ずだったのですが

今年も勝尾寺の桜を見に行ってきましたよ~ 

IMG_7852.jpg

4月16日撮影。

山の上のお寺なので 少し遅れてからの開花です。

IMG_7860.jpg

毎年見るこの山門の枝垂桜が大きくてとてもキレイです。


秋には真っ赤になる紅葉も緑がキレイ。

IMG_7865.jpg


シャクナゲも少し咲いてましたよ。

IMG_7868.jpg


階段の両脇に咲く枝垂れ桜も毎年見事で

IMG_7869.jpg

今年も蓮くんといい写真が撮れました(*^^*)

IMG_7872.jpg


撮れたんですけど・・・

IMG_7874.jpg

やっぱりここでも思いましたよ。カメラ欲しいなって^^;;;
(この時まだカメラ購入してなかったんです)

来年は新しいカメラで素敵な写真が撮れるだろうと 楽しみ(*^^*)



シャガの花もキレイ。見えにくいですが・・・

IMG_7879.jpg


石畳の上でおすまし蓮くん。

IMG_7911.jpg


枝垂桜の向こうの蓮くんを撮りながら

IMG_7919.jpg

あ~やっぱりカメラ欲しい~って

度々思うren母でした。



今思えばさっさと買えばよかったんですけどね。

重いかな・・・かさばるかな・・・とかいろいろ考えを巡らせてまして^^;;

買って とっても満足しています~♪






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
11 : 49 : 44 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/969-17e2e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
