-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
青空の下でBBQ♪
2016 / 05 / 21 ( Sat )
今日も・・・暑いのかな^^;

暑そうで外に出てませんが そろそろお散歩に行かなくては。



昨日たまたまテレビで阪神×広島戦を見たら

スゴイ熱戦で またしても黒田投手。

最初はなんとな~く見てたんですけど 

だんだん広島の応援をしてましたよ。

また応援行きたいな~(*^^*)



さてGW続き~

広島でカープ応援の次の日はみんなでBBQ~♪

マンション下にBBQコーナーとドッグランがあるそうで



前日お留守番だったりんちゃんろんくんと蓮くんも一緒に~♪


ろんくんと蓮くん。

IMG_8212.jpg


りんちゃんと姪っ子は一緒に滑り台(^○^)
IMG_8214.jpg


蓮くんとりんちゃん。
IMG_8218.jpg

仲良く遊んでくれたらうれしいんですけど

このお方と
IMG_8219.jpg

このお方
IMG_8221.jpg

離れた方がいいのか^^;



姪っ子が代わる代わるお相手してくれました^^

IMG_8224.jpg

兄妹はもちろん仲良しですよ(*^^*)

IMG_8226.jpg


そんなことをしてる間 義弟が一生懸命焼き焼きしてくれたものを

IMG_8227.jpg

あれこれとたくさんいただき(´艸`*)

広島のデッカイ牡蠣も食べて

IMG_8230.jpg

お腹いっぱい(^○^)


蓮くんもドッグランで飛行犬に(*^▽^*)


IMG_8245 (編集済み)


楽しく遊んでると思ったら

IMG_8251.jpg

隙間から脱出したりもしたけどね(;´∀`)

楽しい広島の旅でした~♪




夕方には実家に向かってGO~

IMG_8256.jpg

おつか蓮くん?









いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
17 : 39 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/968-346b12a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
