念願の広島カープ(*^▽^*)
2016 / 05 / 20 ( Fri )
今日もとっても暑いらしい蓮くん地方。

家の中にいると涼しくて気持ちがいいんですけどね。

今日も夕方散歩に決定~

蚊に気をつけてねっ^^





さてさて 少し戻ってGWの前半

広島に住む妹のお家に遊びに行ってきましたよ~♪

蓮くんも朝からお出かけ嬉しそう^^



・・・なんですけど・・・

お留守番してもらって~





みんなで

IMG_8169.jpg

ここへ

IMG_8170.jpg

行ってきましたよ~(*^▽^*)

IMG_8172.jpg

子どもの頃からカープファンのren父の影響で

うちの子達はカープファン♪

広島に住む妹一家はもちろんの広島ファン♪♪♪

IMG_8175.jpg

初めてのマツダスタジアムの雰囲気に大満足の父(*^▽^*)

IMG_8181.jpg

めっちゃ楽しそうです。始まる前から。


妹一家は時々観戦に行くそうですが

IMG_8184.jpg

ファンの球場が近くにあるっていいですよね。

球場のほぼ全面がカープの赤に染まって

相手球団のチーム やりにくいだろうなぁ^^;;;




この日行けなかった息子の代わりに私もユニフォームを着て応援♪

IMG_8187.jpg

娘は大興奮で応援してましたよ~♪

IMG_8200.jpg



久しぶりに風船も膨らまして~

IMG_8202.jpg


IMG_8203.jpg


IMG_8204.jpg

楽しかった~♪

応援するうちに段々周りの人たちとも仲良くなったりして盛り上がりました^^

球場はドームに限る!!って思ってた私でしたが(屋外は暑いので^^;;;)

ここの球場はなんだか楽しかった~(*^▽^*)

アメリカのボールパークって感じでした(*^^*)




あ・・・私の実家は昔から巨人ファン。

なので私も昔は巨人大好きでしたけど最近はめっきり野球を見なくなり・・・

どこのファンでもありませんが

妹は今も熱狂的な巨人ファンだそうで

広島―巨人戦は こんなに真っ赤に染まった球場に

巨人のユニフォームで挑むそうです。

なかなかやるね( ̄ー ̄)ニヤリ





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
12 : 54 : 02 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/967-cff188e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |