-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
葛城山へ行ってきました①
2016 / 05 / 14 ( Sat )
今日はあっつ~い蓮くん地方。

いつものことながら支度が遅くなり 

暑い中お散歩してきましたよ・・・(+o+)

全国的に暑いのでしょうかね。



GWの最終日・・・

さすがに家でのんびり 明日からの仕事に備えたい・・・と

みなさん思われるのでは・・・と思うんですけど

ren父は結構アクティブなのか じっとするのが嫌いなのか

この日もお出かけですよ~

行き先は父が調べてくれた「葛城山」

ツツジがキレイそうです(*^^*)




この日は車で出発~

麓は暑かったんですけど

IMG_8515.jpg
蓮くんは楽しそう♪


麓にもツツジが植えられていましたが
IMG_8516.jpg

山を見上げても 全く咲いてる気配がしないと思ったら

ロープウェイでかなり上まで登りましたよ~。

IMG_8517.jpg
標高1000m近くある葛城山の結構上の方で到着。

下界よりずっと涼しい14℃。



そこからはハイキングコースを歩いて

IMG_8519.jpg

マイナスイオンを浴びました。

結構マイナスイオン浴びてる気がするren一家。



どんどん歩いて行くと 

IMG_8379.jpg
素敵な景色を見ることが出来ました(*^-^*)

けどツツジはいったいどこに・・・???

途中でキレイに咲いてるツツジも見ましたけど

IMG_8520.jpg
こんなカンジじゃないはず・・・


とりあえず山頂で写真を撮って

IMG_8521.jpg

また少し歩いて

IMG_8523.jpg
空と緑がキレイ^^


そのうちに 赤いのが少しずつ見えてき始めましたよ~

IMG_8525.jpg


続く~


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
ポチっとおねがいします♪


今月もすっかり載せ忘れてました^^; 

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
17 : 21 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/962-e7c5b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
