スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
セナくんまもちゃんお久しぶり~(*^^*)
2016 / 05 / 11 ( Wed )
またしばらくのご無沙汰でした^^;

長いGWが終わって毎日雨続きの蓮くん地方~

GWも田舎に帰ったりあちこち遊びに行ったり 

いろいろ楽しんだんですけど

どこから書いていいか分からない・・・(+o+)

サボってばかりですからねぇ^^;;;

なので ここから~


先週の土曜日 またまたお会いしました~♪



自転車の前かごにちょこんと乗ってやって来てくれましたよ~^^


相変わらずの可愛さ(*^▽^*)

IMG_8446.jpg

この日は父と朝から他のところにお出かけしてたんですけど


帰りにちょっと寄ってみようか・・・ってことになり

こんなところや
IMG_8362.jpg
      ちゃんと川の水かさが増して 柳もキレイに垂れ下がってました^^


こんなところを思いだしながら歩いて
IMG_8365.jpg

蓮くん 名水の湧水もちゃんと覚えてましたよ~
IMG_8366.jpg

そして黄桜カッパカントリーへ~

夕方近かったし もしかしてなっちさんとせなくんまもちゃんが

お散歩してたらいいな~なんて連絡させてもらったら


自転車飛ばして会いに来てくださいました~(≧▽≦)

IMG_8442 (編集済み)
すずめ ガン見のセナくんまもちゃん。

突然のお誘いにもかかわらず来てくれて嬉しかったです(*^^*)


今回は電車旅だったので ご一緒に飲みましたよ~!(^^)!

IMG_8444.jpg



蓮くんは午前中のお散歩で少々お疲れ気味でしたが

IMG_8448.jpg

父と私はテンションUP♪

だってだって セナくんまもちゃんは可愛いし

なっちさんの話は冴えわたって面白い(*´▽`*)

おまけにお酒は美味しくて楽しい時間を過ごせました^^


まもちゃんに話しかけると

IMG_8449.jpg

首を傾げてこっちの話を理解しようとしてくれるんですよ^^

これがまたかわいい(*^^*)


あご乗せまもちゃん 
IMG_8451.jpg
撮影 父。


席を立ったなっちさんをじーっと見つめるおふたりさん。

IMG_8455.jpg
撮影 父。
何でこんな角度~???



最後に樽の前に整列^^

IMG_8456.jpg

・・・と暗く寒くなるまで楽しく飲んでおしゃべりして

サヨナラするつもりが

お散歩がてら駅まで見送りに来てくれました^^

IMG_8459 (編集済み)

駅=お出かけと分かる賢いセナ王子(^^)


行こうよ~となっちさんにおねだり。
IMG_8461 (編集済み)
そんな王子の背後からスンスンする蓮くん。


お見送りありがとうねまもちゃん^^
IMG_8463 (編集済み)

なっちさん来てくださって嬉しかったです~♪

ありがとうございました<(_ _)>

またご一緒してくださいね♪



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
ポチっとおねがいします♪


今月もすっかり載せ忘れてました^^; 

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
22 : 23 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<石清水八幡宮へカメラを持って♪ | ホーム | 鯉のぼり〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪>>
コメント
----

楽しい時間でしたねー*\(^o^)/*
相変わらずみんな可愛いですねー💓💓
なにより…ren母さんのデチイチデビュー⁉️
さすがCanonの一眼レフ😁
綺麗さが違いますねー😉😉😉
クリアでシャープで…モデルさんたちがより一層輝いて見えます💓💓
…って‼️デチイチじゃなかったりして?💦💦
ren母さんこれからどんどん腕が上がりますねー😊😊😊

なっち!!!さんと盃交わして〜
嬉しい楽しい時間羨ましい〜😊😊😊
by: ko-mi * 2016/05/12 02:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

こちらこそさそっていただいて嬉しかったですよ♪
ありがとうございましたっ!
またまた ご馳走になってしまって・・・

すぐLINEに気付けて良かったです~
あの日もうちよっと涼しかったら
とっくに用意して散歩に出てたんですけども。


カメラ凄いですね。
ピントが 輪郭がめっちゃシャープに撮れますね。
いいカメラに出会えて良かったですね♪

それにしても本当に寄ってくれはるとは・・・
今度は是非美味しいモノ食べましょうっ!
そしてもちろん飲みましょう♪  ね♪
by: なっち!!! * 2016/05/12 04:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

お休み長かったですねー^^
長いGWをいろいろ楽しまれた
みたいですね。
ブロ友さんとお会いすると
楽しくて時間を忘れますよね^^
あ、カメラはどうされましたか?
もう決められましたか?
楽しみですね。
昨日はレディにおめでとうをありがとう
ございました!!
by: くーちゃん * 2016/05/12 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

デジイチ買われたんですか?
すごい!全然違いますよっ!
スマホで見ると今までと変わらないように見えるんですが
PCで見ると鮮明さが違う~!!

前回なっちゃんにビールご馳走しはったでしょ?
なっちゃんに、「んもぅ~おごってもらって何してんのん!」
て言うといたんですが。。(笑)

蓮くん、セナちゃんのおしりスンスンしてる!
セナまもちゃんって、しつこくないから
蓮くんも過ごしやすいでしょうね♪
by: ひま子☆ * 2016/05/12 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

なっちさんのblogで拝見させて
いただいてました♪

こうやって、逢える(#^.^#)
楽しい時間が過ごせましたね。

なっちさんの冴えわたるおしゃべり
聞いてみたいです。
by: きゃふ * 2016/05/12 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

デジイチいいなあ~。
ren母さんは写真センスが
いいからスマホでも素敵なのに
デジイチでますますキレイに。

セナちゃんまもちゃん可愛いですね。
首傾げなまもちゃんキュンですよ。
蓮君出番少ないけど。。
ちゃーんとオヤツはもらったかな?

それにしても綺麗な所ですね。
一度おけいはんで行ってみようかな~。
あ、その時は案内してください。
って二人でまた迷子かな?
by: まめたーん * 2016/05/12 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~この日がお外での撮り始め 一眼デビューです♪
・・・といってもまだまだオート撮影ですよ~
カメラが賢いのでキレイに撮ってくれて嬉しいです(*^^*)
数枚スマホで撮ったのもありますけど 
黄桜のところからは全部一眼です^^
ずっと欲しかったのでホントにうれしいです^^
案外父も気に入って パシャパシャ撮ってます^^

せなくんまもちゃんは相変わらず可愛いし
なっちさんは面白くて お酒が美味しかったですよ~
ゼヒko-miさんもいらしてください~♪
by: ren母 * 2016/05/12 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

そしてこの日もとっても楽しかったです~♪
ありがとうございました<(_ _)>
充電残り2%から 連絡がついて お会い出来て嬉しかったです^^
あんまり急ぎすぎて酒蔵の中を突っ切ってきてくれたり(笑)
つまようじをマヨネーズと差し出す訳分からぬ私とか(笑)
ホントによく笑いました(*^^*)
なっちさんのブログ見てビールが3つテーブルに乗ってるのにビックリ(@_@)
私もビール飲んだんですね。てっきりお酒だけだったと・・・わはは
遅くまでお付き合いありがとうございました<(_ _)>
また一緒に飲みましょうね~♪
次はもっとなんか食べたいですよね^^
by: ren母 * 2016/05/12 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--くーちゃんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

今年はren父が長く休みが取れましたので 
少しゆっくり田舎で過ごすことが出来たんですけど
こちらに帰っても また更にあちこちと・・・
おかげで楽しく過ごすことが出来ました^^
ブロ友さんにお会いすると わんこつながりで
あれこれお話出来て楽しですよね^^

カメラついに買いました^^
この日が外で撮る初めての一眼デビューだったんですよ^^
まだまだオート撮影ですが キレイに撮れるのでとても満足しています^^
by: ren母 * 2016/05/12 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~とうとう買っちゃいました(*^^*)
使いこなせるか~とか 持ち歩くのが重くて持たなくなるんじゃないか~とか
迷い・・・
買うとなったらどれにしようか悩み・・
最初に欲しいと思ってからかれこれ経ちましたけど 
よかったです^^
オートでキレイに撮ってくれるので助かります^^
そのうちには徐々に使いこなせるといいな~

セナくんまもちゃんってホントに賢くて可愛いですよね。
なっちさんはやっぱり面白くて(*^^*)
姉さんと呼ばせてもらおう~ってうちの父が申しておりました^^;;;
なっちさんの方がお若いのに( ̄▽ ̄)

by: ren母 * 2016/05/12 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

なっちさんのところ ホントに雰囲気のあるところで
酒蔵もあるし 電車だしってことで ついつい引き寄せられました^^

なっちさんに連絡した時にはスマホの充電が2%しかなくて(>_<)
もう今日は連絡取れないだろうなとあきらめかけたんですけど
すぐに気づいて駆けつけてくれて嬉しかったです~♪

なっちさん面白いです(*^▽^*)
いっぱい笑いましたよ~^^



by: ren母 * 2016/05/12 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

とうとう買ってしまいましたよ~
キレイに撮れてホントにうれしいです。
まだまだオート撮影ですけど^^

セナくんまもちゃん ホントにかわいいです(*^^*)
セナくんは賢くてキレイなお顔立ち
まもちゃんも賢いんですけど この首傾げにやられちゃいます^^

おけいはん・・・
京都で四条から三条の間を乗ったことがある以外は
初めて乗りましたよ。
電車の旅も楽しいかったです~(*^▽^*)
ぜひ一緒に行きましょ~^^
迷うかもしれませんけど・・・^^;
by: ren母 * 2016/05/12 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/960-4eccf616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
