鯉のぼり〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016 / 04 / 30 ( Sat )
昨日からGW突入〜♪

今年は初めて10連休もあるとのことで←父が

ゆっくり蓮くんと過ごせる〜と喜んでます(*^^*)




昨日は鯉のぼりを見に行ってきましたよ〜♪

20160430102940374.jpeg 
やっぱり またカメラ欲しい病が…^^;



にゅ〜ん。

201604301029469d9.jpeg

昨日は風が強かったので 

蓮くんも鯉のぼりと一緒に風に吹かれてましたよ^ ^
 20160430102946766.jpeg 

カラフルな鯉のぼりがたくさん(*^^*)

20160430102946f5b.jpeg 

風にたなびいてキレイだね♪

20160430103003794.jpeg 

やっぱりカメラ買いに行こう〜っと。

どれにしようか迷ってるうちに 今年の桜もチューリップも

菜の花も鯉のぼりも過ぎてしまいましたけど(>_<)

オススメのありましたら鍵コメで教えて下さいませm(__)m

超初心者用で…^^;




おまけ

久しぶりに父のおみやげコーナー(*^^*)

2016042911082600e.jpeg 

ヒルナンデスで見たオススメの東京土産。

早速調べて買ってきてもらいましたよ〜

メープルマニア?さんのメープルクッキーとメープルフィナンシェ。

クッキーはちょっと甘かったですけど

フィナンシェは美味しかったです〜♪

どちらもふんだんにメープルシロップが入ってます〜

ってくらいのお味でした^ ^



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
ポチっとおねがいします♪


すっかり載せ忘れてました^^; 

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
11 : 17 : 57 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/959-5aa5c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |