ももちゃんと一緒にcopainさんへ♪②
2016 / 04 / 28 ( Thu )
今日も朝からずっと雨降りだった蓮くん地方。

明日からGW♪♪♪

蓮くんとどこ行こうかな~なんて遊ぶことばっかり考えてしまいます^^



さて 続きです。

cafeに車を置かせていただいて 近くの公園へ。


こじんまりと静かなちょうどいい公園でした(*^^*)

cafeからすぐそばなのに 遠回りしちゃいましたけどね~

IMG_7773.jpg

蓮くんうれしそう~♪



誰もいない広い公園だったので ロングリードに替えてひとっ走り^^

IMG_7780.jpg

お外で走るのは楽しいね~♪


ももちゃんにはすっかり気を許したようで

IMG_7793.jpg

いつも苦手なおちりクンクンのご挨拶も怒らずに出来てよかったです^^


こんなに寄り添って 蓮くんご機嫌♪

IMG_7797.jpg

ももちゃんもとってもいいお顔してくれてるのに

なかなかそろっていい笑顔の写真が撮れませんでしたけど・・・



ももちゃんに気にしてもらって 

IMG_7795.jpg

デレデレな蓮くんでした(*^▽^*)




前日の雨でところどころぬかるんでたけど

この日は青空も広がって いいお天気になってよかったね^^

IMG_7803.jpg

グングン先へ急ごうとする蓮くんとは違って

ももちゃんはママのそばにピッタリ♪

IMG_7806.jpg

可愛いね(*^▽^*)


車の中でも

IMG_7808.jpg

お利口さんにしててくれてましたよ~♪



帰りにキャンベルさんへ寄って

念願の記念撮影♪

IMG_7810.jpg

インスタグラムでよく見かけるココのセットで撮ってみたかったんです♪




ももちゃんも一緒に♪

IMG_7815.jpg

楽しい1日でした~♪


ももちゃんまめたーんさんありがとうございました<(_ _)>

またご一緒してくださいね♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします♪


すっかり載せ忘れてました^^;



関連記事
23 : 37 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/958-aea18d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |