ももちゃんと一緒にcopainさんへ♪①
2016 / 04 / 27 ( Wed )
今日は昼過ぎから雨の蓮くん地方~

雨のせいか寒いです。。。



先々週 いいお天気の日にずっと行ってみたかったところへ行ってみましたよ♪



住宅街にあるので場所が分かりにくかったんですけど

なんとか到着~♪

玄関はとってもシンプルなんですけど

扉を開けると とても素敵な空間がありました(*^▽^*)



一緒に行ってくれたのは ももちゃんとまめたーんさん♪

IMG_7735.jpg

いつみてもお利口さんで可愛い(*^^*)


蓮くんもお利口さんですよ~♪

IMG_7734.jpg

店内はとても明るい日差しが心地よくて

大好きな雰囲気のcafeでしたよ~(^^)


まずはランチをいただいてから

IMG_7732.jpg

お店の中を散策^^

ちょうどお客さんがいなくなったので あちこち見せてもらいましたよ~


玄関前に飾られた小さいソファーの前で

IMG_7746.jpg

蓮くんは・・・

IMG_7748.jpg

どこ見てるのかな???



ディスプレイもとっても素敵で可愛いものでいっぱい(*^▽^*)

ワンちゃん用の木箱に入らせてもらって

IMG_7768.jpg

よそいき顔のおふたりさん^^


そうこうしている間においしそうなデザートも運ばれてきましたよ~

IMG_7753.jpg

美味しかったです(*^^*)


店内にも慣れてきたところで 

やっとメインのセットのところで(*^▽^*)

IMG_7771.jpg

可愛く撮れましたよ^^


さて 近くの公園へお散歩に行きましょうか♪

IMG_7752.jpg

新しい水色と白のリード♪

まめたーんさんのお知り合いの方が作って下さいました^^

可愛いでしょ(*^^*)


続く~♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします♪


すっかり載せ忘れてました^^;

関連記事
18 : 13 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/957-fbcf68f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |