スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2016お花見~④お団子編
2016 / 04 / 25 ( Mon )
今日は1日うす曇りだった蓮くん地方。

朝からちょっと調子が悪かった蓮くんでしたけど

今はすっかり元気・・・と思います。

こんなに寝るかな~ってくらい寝てますけど。




さて4月10日のお花見~

IMG_7552.jpg

蓮くんも嬉しそうですよ~(*^▽^*)

IMG_7545.jpg

いろんな色の八重桜に

IMG_7554.jpg

ソメイヨシノもまだ少し

IMG_7565.jpg

足元には桜の絨毯と 贅沢なお花見♪

IMG_7567.jpg



この日は

IMG_7568.jpg

お団子を持って

IMG_7573.jpg

スイーツ花見♪

IMG_7571.jpg

ちょっと緊張してますけど・・・

IMG_7579.jpg

こんなに上手に被れたのは初めてに近い(*^^*)

いつもは被せるとすぐに払いのけてしまうので

去年もこんなカンジ→になったんだったよね。

今年は上出来上出来♪

ひさんちさん~見てるかな(*^^*)






今年ほど桜を見た年は初めてかもしれません。

IMG_7572.jpg

お昼間のお散歩が増えたせいもありますけどね^^


帰りに咲いてた芝桜。

IMG_7592.jpg

こちらも鮮やかでキレイ♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すっかり載せ忘れてました^^;


にほんブログ村 犬ブログへ



今日の蓮くんも 朝からご飯食べず オシッコもうん〇もせず・・・

何だかブルブル震えてて変な感じ。。。

何度もトイレに連れて行くも する気配なく・・・

いつもは勝手にトイレに行って勝手にするんですけどね。

でも我慢してるかも・・・と思って 外に連れ出したら

ちゃんと出して ちょっと元気になりました。


どうやら原因はトイレシートかな???

今使ってるトイレシート いつものを注文し忘れてスーパーで調達したものなんですけど

吸いこみが悪いのか 必ずうしろ足がちょっと濡れて

サークル前に足跡の水滴が・・・

それが嫌なので 蓮くんがトイレに行くたびに入り口で待ち構えて

足を拭いたりしてたのがいけなかったのかな。

上手く書けませんが・・・

ちょっとした私の仕草で 「もしかしたらココでしてはいけないのかも・・・」

って思ってしまったのかもしれません。


その後はいつも通りトイレでしてたので 「エライね~」と

ものすごくほめましたけど・・・



とにかく今日はよく震えて よく寝て 何だか元気なさ気に見える1日でした。

けど多分元気です。

またそんなことあるかも~って時の為に覚書。。。でした。







関連記事
スポンサーサイト
00 : 11 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/956-0ac7d905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
