2016お花見~③
2016 / 04 / 23 ( Sat )
今日は曇りのち雨の蓮くん地方。

気温は高めみたいなんですけど 家の中はちょっと寒く感じます。



最近の蓮くんは裸族。

20160423201731e1f.jpeg

くびれのないフォルムがちと気になりますけど

相変わらず元気です(*^^*)

洋服を着てないから毛がもっさもっさで

「太った???」って聞かれてしまうこともありますが

くびれないけど体重も変わりなし^^

けどやっぱり見た目デッカくなったような・・・そんな気が。。。





さて4月8日は夕方散歩でお花見。

前日大雨だったので だいぶん散ったかな~と思いながら行ったら



花びらの絨毯がたくさん出来てましたよ~(*^▽^*)

2日前は満開だった桜も 雨にはかないませんね。

でもソメイヨシノが散っても八重桜はこの通り

IMG_7524.jpg

これから見ごろを迎えたところでした。

蓮くんと一緒に1枚。

IMG_7525.jpg

そういえば去年もソメイヨシノが終わった後にここに来て

八重桜が満開なのに驚いたことがありました。

通りからは満開のソメイヨシノはよく見えるんですけど

散った後は別の桜で長く楽しめるような散歩道になってるのかな。





だんだん陽が暮れてきて

IMG_7531.jpg

また別の花びら絨毯の上で。

IMG_7534.jpg

この大きな木の下でみんなでお花見したな~^^

蓮くん覚えてるかな???




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すっかり載せ忘れてました^^;


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
20 : 37 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/955-8707449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |