2016お花見~②
2016 / 04 / 22 ( Fri )
今日は暑いくらいだった蓮くん地方~

お昼前に散歩に出かけたら首筋が焼けそうでしたよ(> <)

暑かった~(;´Д`)

・・・で夜になると涼しくなって 

温度差で体調壊しそう~って思っていたら

とうとう喉が痛くなってきました(> <)

自力で治したいと思います (笑)




さて 次のお花見は4月6日。

京都の八幡市の背割提ってところに行ってきましたよ~

IMG_7460 (編集済み)

3キロだったか4キロだったかの桜のトンネルを通り抜けるんですけど

IMG_7391.jpg

ホントにとてもきれい♪

去年は見に行くことが出来なかったので

今年は絶対見たくて 娘と妹と甥っ子と一緒に行ってきました(*^^*)



蓮くんも楽しそうに

IMG_7402.jpg

歩いてる???

IMG_7414.jpg

・・・・と思ったら サクラバーを楽しんでました^^;

IMG_7417.jpg

桜・・・美味しかったかな???

この後何度も食べてるところを目撃しましたよ。。。


この日は前日のニュースで人出もいっぱい・・・

到着した頃は人がいっぱい過ぎて歩けないくらいだったんですけど

お弁当を食べた後は少し空いてきて

蓮くんも桜のトンネルを歩きましたよ(*^^*)

IMG_7420.jpg

みんなで一緒に(*^-^*)

IMG_7432.jpg



ホントにキレイな桜を前に

IMG_7409.jpg

またしてもカメラ欲しい病を発病^^;;;

IMG_7397.jpg

先週末も電気屋さんに見に行ったんですけど 

やっぱり買わず・・・

そしてどこかへ遊びに行くたびに欲しくなる・・・っていうのを

かれこれ数か月繰り返しております。。。




蓮くんもテンションUP~♪

IMG_7463 (編集済み)

みんなでお弁当も食べたし

IMG_7367.jpg

のんびり寛いだし

IMG_7476.jpg

楽しかったね(*^▽^*)

また行けるといいな~♪



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すっかり載せ忘れてました^^;


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
19 : 49 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/954-27ca05b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |