2016お花見〜①
2016 / 04 / 21 ( Thu )
今日は朝から雨~の蓮くん地方。

まだ9時ごろは降ってなかったので急いでお散歩~と出かけたんですけど

出た途端に降りだして・・・ついてない(> <)


久しぶりにブログの更新~を試みるも

先ほどUP目前で消えるという・・・

なんとなく上手くいかない こんな日もあります。。。




気を取り直して・・・



2016年の蓮くんと桜♪

今年もあちこちで桜をたくさん見たのですが

3月31日のお花見は 妹の家の近くの桜の前で^ ^



このあと 妹宅で甥っ子と戯れて 

幸せ気分で帰宅しようと駐車場へ向かったら・・・

当て逃げに遭いましたΣ(゚д゚lll)ガーン



有料駐車場に停めてたんですけど防犯カメラなどもなく

警察に電話したり保険会社に電話したり・・・

後日現場検証してもらったんですけど

派出所の方が来られて カクカクしかじか説明するも

その後また警察へ事故届けを出す義務があると。

警察へ出向いたら また初めから同じ話をしてほしいと言われ

さっき話したのにヽ(`Д´)ノプンプン

・・・って言っても まだ連絡が来てませんからと。

怖そうなオジサン達何人もにジロジロ見られて

何だか居心地悪かったです(;´∀`)

悪いことなんかしてないのに~

むしろ被害者~~~

結局当てた人が見つかるわけもなく 

やっと修理に出して 只今車ナシ生活中・・・

日頃毎日車を運転するわけではないのですが

車がないと不安な気分です。

雨の日は特に。。。

まっ今日は予定があるわけでもないので 

家におこもり決定ですね^^





その日 おうちに帰って 笑いながらお布団に潜る蓮くん^ ^

20160418003530b30.jpeg

イヒっ♪( ´▽`)


まっいいか。





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すっかり載せ忘れてました^^;


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
13 : 26 : 38 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/953-c68d9ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |