-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一生食べ物に困りませんように♪
2016 / 04 / 13 ( Wed )
昨日から肌寒い蓮くん地方~

今朝も寒かったんですけどお昼には暖かくなったから

このまま暖かくなると思ったんですけどね。

あんまり寒くて夜にはエアコンつけてしまいました。

結構元気な私も風邪ひきそうですよ。。



さて 3月の3連休のお話。。。まだまだ更新が追い付いてません(> <)

1年ぶりに病院へ定期検診へ行ってから 午後は妹宅へ。

田舎から何年か振りにに母がやって来て

甥っ子のお食い初めをしましたよ^^

一生いっぱい食べれますように~(*^▽^*)

IMG_6414.jpg



蓮くんも参加(≧▽≦)

IMG_6425.jpg

春休みになった姪っ子達も合流して にぎやかに過ごしましたよ~♪

姪っ子作 寝相アート(´艸`*)

IMG_6438.jpg

生後101日♪

・・・と思ったら102日めだったので

20160413005616d9d.jpg
友情出演 蓮くんのおもちゃ(≧▽≦)


姪っ子達は初日はUSJへ~

二日目は娘と海遊館へ~

201604130056135f5.jpeg

20160413005613531.jpeg

遊覧船にも乗ったみたいで楽しそうでした(*^^*)

20160413005610db3.jpg


次の日はたまたま休みだった息子と近くのショッピングモールへ~

2016041300561778a.jpg

こんな大きなガンダムがいたそうで・・・

お台場でも大きなガンダムをみましたけど 今ガンダムブーム・・・???

こちらも楽しそうでしたよ~♪




おまけ

一週間後の検査結果でどうやらピロリ菌がいるらしいとわかり・・

20年ぶりの胃カメラ(+_+)うぇ~~~

IMG_7327.jpg

1度にこんなにたくさんのお薬を朝晩1週間飲みました^^;

諸事情で先週の月曜日から飲み始めたのでやっと日曜日に薬が飲み終わり

昨日は久しぶりのチューハイが美味しかったです~♪
(薬飲んでる間は禁酒だそうで^^;)

やっぱり元気が一番ですね♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



胃カメラ飲んでみたら 十二指腸潰瘍の痕跡があったそうで・・・

自力で治してた?らしいです^^

普段元気を自負してますので ちょっとビックリ(@_@)。

でも元気だからこそ 自力で治せたのでしょうかね~笑



3週間後またピロリ菌の検査をするのですが~

まれに菌がなくならないこともあるそうで・・・

どうかなくなっていますように~

胃カメラだけはもうごめんです(>_<)
関連記事
01 : 21 : 35 | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/952-0049847f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
