ももちゃんと鶴見緑地で♪
2016 / 04 / 15 ( Fri )
昨日の雨と打って変わって 今日はものすごく暑かった蓮くん地方。

けど夜は少し寒くなりました・・・


そんな夜。。。熊本で大地震・・・

震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>












さて3月の最後の日曜日

まめたーんさんとももちゃんと一緒に鶴見緑地へ~



待ち合わせの風車の丘へ急ぎます♪



到着~♪

IMG_6617.jpg

風車とチューリップ♪絵になる~(≧▽≦)


では試し撮り~

IMG_6619.jpg

うんうん まっこうなるよね~

では2枚目~

IMG_6620.jpg

やっぱりお得意のちーん。

・・・

じゃあ場所変えて 黄色のチューリップの前で~

IMG_6608.jpg

こんな時に限ってブレる^^;;;

残念すぎる。


雪柳の前では・・・

IMG_6614.jpg

クンクン活動が忙しくて こっち見てくれません(>_<)



・・・ってことで もう一度赤いチューリップとリベンジ。

IMG_6624.jpg

唯一 いいカンジに撮れました♪

・・・けどチューリップ畑感が全くないのがホントに残念。。。


そうこうしてる間にももちゃんも到着~♪

IMG_6629.jpg

久しぶり~(*^^*)

IMG_6630.jpg

本当は前日の土曜日に約束してたのにごめんねm(__)m

金曜の朝に予防接種をしたせいか 土曜日は朝からご飯を食べず・・・

いつもなら予防接種当日はグッタリしてても 次の日はいつも通りなのに。。。

蓮がご飯を食べないって ほぼあり得ないことないので要注意です。

おまけに朝からオシッコをした様子がなく・・・

2時過ぎごろに オシッコを大量にして ご飯を食べ始めて一安心しました^^


そんなこんなで日を替えてもらってスミマセンm(__)m



それでは 揃ったところで花畑をバックに写真撮りましょうか~

IMG_6638.jpg

・・・と何枚か撮ったんですけど・・・

IMG_6648.jpg

花畑感がゼロなのは やっぱり撮り手に問題ありなのでしょうか・・・(+o+)

それとも・・・

今のカメラはワンコ目線でも写真を撮れるそうで・・・

またまたカメラ欲しい病が~~~



何枚もモデルさん頑張ってもらったんですけど こんなカンジだったので終了。

次はお山に向かって歩きましたよ。

小さいお山ですけど。。


ももちゃんがこっち向いてる時には蓮くんはあっち

IMG_6652.jpg

蓮くんがこっち向いてる時には ももちゃんがあっち・・・

ってことを何回か繰り返した後に

奇跡の1枚。

IMG_6660.jpg

・・・と ももちゃんだけの1枚。

IMG_6656.jpg

ももちゃんホントに可愛らしいんですよ~(*^▽^*)


あっという間に公園の閉園時間になってしまったので

ちょっとお茶して おしゃべりして

ワンコたちはスイートポテトのオヤツを♪

IMG_6663.jpg

おいしそうに食べてました(*^^*)

IMG_6662.jpg

真剣なお顔がまた可愛かったです~♪



この日ゆっくり出来なかったからまた~ってお別れして

やっとこの記事をUP出来た今日ももちゃんとまめたーんさんとお会いしてきました^^

今日も楽しい1日でした(*^^*)

またボチボチUPします♪



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
スポンサーサイト
02 : 31 : 12 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/951-052c9627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |