素敵便が届きました(´艸`*)
2016 / 04 / 12 ( Tue )
今日は少し寒い蓮くん地方~

このところずっと暖かかったのでコタツ布団を片付けるつもりで干したのに

寒くて片付けられず・・・(> <)

夜になるにつれて 段々寒くなってきてます。。。

こう温度差が激しいと体調が悪くなりそうですけど

蓮くんも私も元気です♪






さて・・・東京旅行から帰宅後 なっち!!!さんから嬉しい素敵便が届きました~



開けてビックリ玉手箱♪

お菓子にお酒に唐辛子に蓮くんのおもちゃやおやつまで(*^▽^*)

抹茶のチョコバーも茶の菓もどちらもスゴク美味しかったです~♪

いつも仕事中に流れてくるFM放送から茶の菓のCMを聴いてましたけど

まさか食べれるとは~^^

お酒はまだ飲んでないんですけど(長らく父不在で・・・)

こちらも美味しそう~♪帰ってきたら先日のお酒と一緒に飲み比べてみます~♪

ワタクシもう完全に「WT」。



あ・・・わらしべ長者です~(≧▽≦)

ホント申し訳ありません~でも嬉しかったです♪

蓮の分まで 本当にありがとうございました<(_ _)>




そのいただいたおもちゃを蓮くんに渡してみると

IMG_6351.jpg

すぐに気に入ったようで

IMG_6353.jpg

かじったり

IMG_6355.jpg

眺めたりしながら

IMG_6359.jpg

楽しそうに遊んでましたよ(*^^*)

IMG_6361.jpg

うわぁ~このおもちゃ めっちゃ気に入ったんだな~って思ってたら

次の日には3枚の葉っぱが1枚になってまして^^;;;

慌てて修理したんですけど




また数日後見てみたら・・・

IMG_7520.jpg

葉っぱがない~~~

犯人は葉っぱを除ける大仕事でお疲れの様子・・・

201604110231354c3.jpeg

あ~あ・・・こんなになっちゃって(>_<)

せっかくいただいたのに なっちさんごめんなさい~<(_ _)>

どうしても この葉っぱの根元が気になるみたいで^^;;;

さっそく大修理致しましたよ~✌



そして昨日はクラゲさんもこんなことに・・・

20160411235216bd2.jpeg

どうしても気になる右の手。

修理するたびに短くなってしまって・・・(> <)

それでも笑ってるクラゲさん。

あなたはエライ♪







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



キレイなお花をいただきました~♪

20160411023411170.jpeg

3月で長年勤めた会社を退職^^

4月から何しよう~って思ってましたのに あっという間にもう11日。

何もしてないのに あっという間に過ぎる毎日です・・・

わはははは(^○^)

関連記事
00 : 10 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/950-adef4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |