-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京思い出日記⑥ファイナル♪
2016 / 04 / 07 ( Thu )
あっという間に1週間ほど空いてしまいましたが蓮くんも私も元気です(*^^*)

先週末は旅行に出かけたり 昨日はお花見に出かけたり~と

なかなか更新出来ず・・・^^;;;

先月の東京の旅行もまだ完結してませんでしたが

またボチボチ更新していきますね~^^



1カ月近く前なので季節感がまるで違いますけど^^;;;

ラストのこの日は父の住む近所の河川敷をお散歩。



時々父がジョギングしたり散歩したりするこの河川敷を

蓮くんとお散歩したら楽しいだろうな~って

いつもいつも言ってましたので 念願かなって満面の笑みの父(*^▽^*)

この日も寒かったのでダウンにマフラーでお散歩です。



そんなこと関係ないね~の蓮くん♪

IMG_6233.jpg

楽しそうに走ってましたよ^^



しばらく河川敷をお散歩してから柴又へ~

IMG_6235.jpg

ここまでの道中「蓮くんとここをお散歩するなんてな~」と

感慨深げに何度もつぶやく父。

ここでもめっちゃうれしそうですよ~


まずお参りしてから

IMG_6236.jpg

参道でお楽しみの食べ歩き♪

IMG_6238.jpg


出来立ての草だんごに
IMG_6240.jpg

蓮くんにはあげれませんけど・・・
IMG_6241.jpg

そしてお煎餅。
IMG_6242.jpg

芋きんつばに玉こんにゃく♪
IMG_6243.jpg


・・・とあれこれ食べ歩きした後

最終形は

IMG_6248.jpg

焼鳥屋の前で一杯いただくという・・・^^

寒いので熱燗ですよ~(´艸`*)



それから一旦家に帰ってお昼寝タイム。

IMG_6252.jpg

蓮くん父の半纏を被ってまったり~^^



夕方頃荷造りして上野へ~

IMG_6254.jpg

今も花見シーズンで賑わってるだろうと思いますが

3月中旬にもうこんなに咲いてましたよ♪

IMG_6259.jpg

それから公園の周りをお散歩して

IMG_6268.jpg

IMG_6273.jpg


上野のパンダさんに向かって「前へならえ~」笑

IMG_6274.jpg


IMG_6277.jpg

・・・と めーいっぱい楽しんで帰りました♪



東京って楽しいな~♪

ヒトが多いけど・・・

楽しい蓮くんとのふたり旅でした(*^^*)



ちわわんさん ちびまゆこさん ぶっちーさん 

とっても楽しかったです~♪

ありがとうございました<(_ _)>



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

帰りの新幹線ではグッスリ・・・の蓮くん♪

にほんブログ村 犬ブログへ





帰りに父が買ってくれたスイーツ。

IMG_6364 (編集済み)

IMG_6309.jpg

美味しかったです~♪

東京は美味しいお土産もいっぱいでした(*^^*)

関連記事
22 : 36 : 12 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/949-842f51b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
