-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京思い出日記⑤縮まる距離♪
2016 / 04 / 01 ( Fri )
早速続きです〜♪

うしすけさんでお腹いっぱいになったあとは

再びレインボーブリッジを背景にパチリ。

IMG_6190.jpg

なんかなんか蓮くん〜

IMG_6186.jpg

めいちゃんのマットにちゃっかりお邪魔してますね(*^^*)



ココ!ぶっちーさんのブログで見たことある(*^◯^*)

IMG_6194.jpg

お台場の自由の女神の前で(*^^*)




それからまたまた歩いて次のスポットでは

IMG_6198.jpg

めいちゃんにピッタリ寄り添う蓮くん(*^^*)

IMG_6199.jpg

こんなにくっついて めいちゃんイヤじゃなかったかな〜

IMG_6202.jpg




それからそれから

ガンダムとめいちゃん♪

IMG_6206.jpg

ガンダムと蓮くん(*^^*)

IMG_6204.jpg




そのあと…

蓮くんがめいちゃんをクンクン。

IMG_6210.jpg

めいちゃんも蓮くんをクンクン。

IMG_6212.jpg

終盤になってお互いの臭いを確認してましたよ^ ^

この日めいちゃんも蓮くんもワンと吠え合うこともなく

付かず離れずで歩いたり 蓮くんがやたら引っ付いたり…^^;

けどめいちゃんも嫌がらずに仲良くしてくれて嬉しかったです(*^^*)




そのあとはオシャレcaféに寄って…

IMG_6218.jpg

ぶっちーさんを待つめいちゃん(*^^*)

IMG_6213.jpg

蓮くんもいい子にしてますよ〜(*^^*)

IMG_6214.jpg

再びカンパ〜イ(*^◯^*)

IMG_6216.jpg
言って下さればお付き合いしましたのに〜笑

とこちらでもいっぱいお喋りしました(*^◯^*)


ぶっちーさんとも初めてお会いしたと思えないくらい

あれこれ話して あっという間に時間が過ぎてましたよ〜

一眼レフ片手にパシャパシャ撮る様子はカッコ良かったな〜♪

私もカメラがずっと欲しいと思いながら なかなか買いきれず(>_<)

重いかな〜とか 使いこなせるかな〜とか^^;

でもやっぱりまた欲しくなってしまいました(*^^*)



数年前 親戚さん探しのサイトを教えてくれたぶっちーさん♪

まさかそのぶっちーさんちのめいちゃんと親戚なんてね〜(*^^*)

お会い出来てホントに嬉しかったです(*^◯^*)


いつかまたお会い出来ますように〜(*^^*)



ぶっちーさんからもお土産を…

IMG_6372.jpg

わざわざ会いに来て下さっただけで嬉しかったのに

ホントすみません(>_<)

このオモチャ すごく気に入ってましたよ〜♪

本当にありがとうございましたm(__)m








いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
コチラはうしすけさんで買った 牛タンジャーキー♪

IMG_6373.jpg

蓮くんの今のオヤツです(*^^*)

とってもお気に入りの様子♡
関連記事
00 : 59 : 59 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<東京思い出日記⑥ファイナル♪ | ホーム | 東京思い出日記④ぶっちーさんこんにちは♪>>
コメント
--ren母さんへ--

メイちゅん、小さくて可愛い♥
蓮くんつい寄り添ったんですね。

やはり、美味しいもの一緒に
食べて散歩してると仲良しに
なりますね。
うしすけさん、出てからの方が
お互い楽しげ。

それにしても、さすがお台場!
おしゃれ焼肉、おしゃれカフェ。
行きたいです〜(*^ー^)ノ♪
うしすけさんジャーキー、
もも食べちゃって蓮くんごめんね。

とても美味しかったみたいです。
ありがとうございます🎵

by: まめたーん * 2016/04/01 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
ぶっちーさんのブログでも、蓮くんとめいちゃんの様子を拝見しましたが、二人とも大人しくって、ぴたっとくっついて可愛いですね~(^3^)/

蓮くんとめいちゃんが親戚さんって分かったのも、ぶっちーさんにサイトを教えてもらったからなんですね~‼すごーい‼
何だか運命的ですね。
by: emily * 2016/04/01 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君とめい、だんだんと距離が縮まっていきましたよね~♪
次に会う時はもっと仲良く遊べるかな~?
あの日は大人しくてホッとしてたのに・・・
最後の最後にウギャギャギャガルル~ってお恥ずかしい(@_@;)
あんな子ですがこれからもどうぞ宜しくです^_^;

おもちゃ、気に入って貰えてヨカッタです。
めいが好きな物なんで蓮君も好きになってくれるかな~って♡

次回は一眼持参かな・・ムフ♪
by: ぶっちー * 2016/04/01 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

お台場♪
ここでブッチーさんとご一緒。
最高のお台場ですね。

ガンダム、まだ見に行ったことが
無いんです(><)
by: きゃふ * 2016/04/01 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/01 23:49 * [ 編集 ] | page top
----

いいですね~
一緒に焼肉っ! 
こんな店が近くあったらしょっちゅう行ってしまいそう。
蓮くん 怒るってずいぶん心配してはったけど
全然大丈夫じゃないですか。
蓮くん 仲良くしないといけない相手って
ちゃんとわかってる感じですね。

めいちゃんって本当に小さいんですねぇ・・・
蓮くんめっちゃデカく見える・・・   笑

いろんな所、いろんなヒトに会えて
関東最高ですね!
by: なっち!!! * 2016/04/02 03:51 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/02 12:11 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/02 17:49 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

やっぱり東京は楽しいところが沢山~
私もTeamR連れて
行きたいなぁ
(きっと選抜だけど)
またお台場行きたいなぁ☆

距離縮まっていい感じですね(*^_^*)
by: あかつき * 2016/04/02 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/04 16:50 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/05 17:33 * [ 編集 ] | page top
----

めいちゃんと親戚さんだったのね~
とっても、仲良さげなふたり♡
イイかんじっ(>_<)
可愛いめいちゃんとふたり
お台場を満喫できたのねっ(^^♪
by: まあや * 2016/04/06 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

めいちゃん ホントに小さくて可愛かったです♪
なんとな~く寄りそってる2チワが微笑ましかったですよ~

初めてのお台場~って上を見上げてばかりで
モロ田舎者の私でした^^;
焼肉屋さんがおしゃれでまたまた驚き(@_@)
美味しくて楽しかったです~♪

うしすけさんのジャーキー喜んでくれてよかったです^^
けどほんのひと口だけでごめんね。ももちゃんm(__)m
by: ren母 * 2016/04/07 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--emilyさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

そうなんです~♪
ピッタリとくっついて新婚夫婦みたいでしたよ~(/ω\)

まさかまさか親戚さんのサイトを教えてもらったぶっちーさんちのめいちゃんが親戚とは
ホントに運命的ですよね~♪
by: ren母 * 2016/04/07 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

なんだか最初恥ずかしそうに距離があったのに
段々寄り添ってきて微笑ましくて嬉しかったです~♪
ちょっと新婚夫婦みたいで(/ω\)

全然ですよ~ずっと大人しくていい子さんの2チワでしたよね♪
こちらこそこれからもよろしくです~m(__)m

おもちゃかなり気に入ったようで 写真いっぱい撮りました。
またUPしますね~(*^▽^*)
またお会い出来ますように~
それまでにカメラ購入してるでしょうかね^^
by: ren母 * 2016/04/07 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

初めて見るお台場はやっぱり都会~♪って感じがして
上ばっかり見てた私です^^;;;
焼肉も美味しかったし お散歩も楽しかったです(*^^*)

ガンダムものすごく大きかったですよ~^^
by: ren母 * 2016/04/07 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

ホントに素敵なお店でしたよ~
焼肉屋さんって感じじゃないようなおしゃれな焼肉屋さん♪
しかもワンコOKなんて なんてありがたい♪
おかげで楽しくて美味しい時間を過ごせました^^

そうなんですよ。
セナくんまもちゃんをはじめ この旅で会ったわんちゃんの
どのわんちゃんに対しても怒りませんでしたよ^^

めいちゃん1.6キロと蓮の半分しかないんですよ~
大きさ・・・違うかな~とは思ってましたけど
まさかこんなに違うとは(@_@)
ビックリです^^;;;

by: ren母 * 2016/04/07 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

東京 楽しいですね~(*^▽^*)
ヒトが多すぎて面喰いますけど・・・

電車も父がいないと迷いそう・・・と思ったんですけど
この日は父が一緒に行けず 一人でお台場まで行きましたよ~
結構行けるもんだとうれしくなりました^^
by: ren母 * 2016/04/07 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--まあやさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

そうなんです~念願かなって 初親戚さんとご対面しましたよ~
お尻くっつけていいカンジでしょ(*^^*)
お台場楽しかったです~
東京はオシャレな場所がたくさん♪
でも静岡も好きになりましたよ(*^^*)
by: ren母 * 2016/04/07 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/948-32fde2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
