東京思い出日記④ぶっちーさんこんにちは♪
2016 / 03 / 30 ( Wed )
東京思い出日記~どんどん続きます~



次の日土曜日はお台場で待ち合わせ(*^▽^*)

ワタクシお台場には一生縁がないと思ってましたので

なんだかウキウキ♪まさにお上りさん~


レインボーブリッジを通過して~

駅で待っていて下さったのは「まめつぶろぐ」のぶっちーさんとめいちゃん(≧▽≦)

めいちゃんは蓮くんの親戚さんにあたります~♪

蓮くん初めて親戚さんに会えたね(*^▽^*)



さっそくお散歩しながら 写真撮影など・・・



なんだかお見合いしたてのカップルみたい^^

IMG_6135.jpg


IMG_6140.jpg


IMG_6142.jpg

・・・ってめいちゃんが思ったかどうかは分かりませんけど

この大きさの違いにびっくり(@_@)

・・・って駅で初めて見たときから小さくて可愛いなぁ~と思ってましたけど

まさかこんなに違うとは・・・


お台場と言えばフジテレビ~をバックに^^

IMG_6145.jpg

めっちゃ嬉しそうな私とそうでもないお顔のおふたりさん。

抱っこしためいちゃんはやっぱりちっこくて可愛かったですよ~♪



さてさて この日はぶっちーさんの予約で焼肉屋「うしすけ」さんへ~

ワンコと一緒に焼肉を楽しめるなんてうれしいですよね~♪

IMG_6157.jpg

・・・ってことで カンパ~イ(*^▽^*)

ビールの間にあるお肉はめいちゃんと蓮くん用ですよ~^^


めいちゃん可愛いお顔でどこ見てるのかな~

IMG_6158.jpg


私たちのオニク~♪

IMG_6159.jpg

柔らかくてとてもとても美味しかったです(≧▽≦)

うしすけさん 焼肉屋さんというよりcafeみたいな雰囲気のところで

美味しくてワンコ連れOKなので お客さんがひっきりなしに来てました~♪

IMG_6161.jpg
ナムルも美味しかった~♪



最初に焼き焼きしたワンコ用のお肉をぶっちーさんに切り分けてもらって

はいどうぞ~♪

IMG_6162.jpg

蓮くんうれしそう(*^-^*)


めいちゃんも

IMG_6166.jpg

おいしそうに食べてましたよ~(*^▽^*)

IMG_6172.jpg

食べた後はぶっちーさんにピットリ引っ付いて

IMG_6180.jpg

甘えんぼさんなめいちゃんでした~♪




続く~



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
23 : 30 : 44 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/947-f400bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |