東京思い出日記③チワちゃん達とcafeへ♪
2016 / 03 / 28 ( Mon )
今日は晴れのち突然の雨・・・そしてまた晴れ♪の蓮くん地方。

暖かいけど寒いようなビミョーな気温の今日この頃です。


さて続きです~

パラパラ雨の中を急いでお散歩した後は 近くのcafeへ~♪



大和くんあすまくんが賢く待ってくれてる間に・・・

てまりちゃん登場~(*^▽^*)

IMG_6110.jpg

ちっこくて超可愛い~(≧▽≦)

IMG_6113.jpg

てまりちゃん初めまして~♪

早速抱っこさせてもらいましたよ(*^^*)

IMG_6117.jpg

けど・・・小さすぎておっかなびっくり抱っこする私に

てまりちゃんまでおっかなびっくり^^;

下手くそな抱っこでごめんね~m(__)m


・・・で父にバトンタッチしたら

IMG_6119.jpg

なんだか落ち着いてるみたい(*^▽^*)

ちょっと悔しいような・・・

けど てまりちゃんのいいお顔が撮れたからよかったです♪


お店からいただいたサツマイモをみんなに振舞い中。

IMG_6578.jpg

蓮くんにもね~^^

IMG_6584.jpg


双子のような大和くんとあすまくんの叔父&甥コンビ♪

IMG_6579.jpg

・・・の二人羽織風(≧▽≦)

IMG_6587.jpg

そんなお二人さんを両手に抱っこさせてもらいましたよ~♪

IMG_6577.jpg

う~ん♪スムチーちゃんも可愛いですね~(*^▽^*)

父はトイプ―静音ちゃんを抱っこ♪

IMG_6581.jpg

静音ちゃんはとっても大人しくてお目々が可愛い女の子で

写真で見るよりずっと小さく 大和くんやあすまくんと同じくらいでしたよ~^^

私も抱っこさせてもらいましたが 懐いてくれて嬉しかったです(*^^*)



蓮くんもちびまゆこさんに抱っこしてもらって

IMG_6582.jpg

いいお顔♪

ちょっと緊張してるかな^^



ちびまゆこさんは わんちゃんにとっても愛情をもって接してらっしゃるのが

すごく伝わってくるような そんなステキな方でしたよ~♪

IMG_6585.jpg

やっとお会い出来てホントにうれしかったです♪


お土産もたくさん過ぎるほどいただいてしまって・・・

IMG_6365 (編集済み)

わらしべ長者状態のワタシ・・・

ホントっありがとうございました<(_ _)>

父様にもゼヒともよろしくお伝えくださいませ~。


そして 関西方面への旅行♪ぜひぜひお待ちしておりますからね~♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
23 : 30 : 27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<東京思い出日記④ぶっちーさんこんにちは♪ | ホーム | 東京思い出日記②ちびまゆこさんこんにちは♪>>
コメント
----

ツルチーのさわり心地はいかがでした?
セナまものお母さんもツルチーなんですが
私の感触としてですけど
ツルチーの方が頭が良いような気がします。
私の時は絶対ひなちゃんがいいっ!
と、ちびまゆこさんにお願いしておきました。
関西に来はったらいいのになぁ・・・  ねぇ。

それにしても みんなに会えて羨ましいなぁ♪
私も一緒に行きたかった・・・   笑
by: なっち!!! * 2016/03/29 04:16 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/29 08:59 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/29 10:03 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
東京で、ちびまゆこさんご一家に
逢われたんですね(#^.^#)

新メンバーのてまりちゃんも来てくれたの?
めちゃちっこい!
抱っこできたのが、羨ましいです。
by: きゃふ * 2016/03/29 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/29 15:42 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

関東方面でお友達に会われて
とっても楽しい思い出になりましたね~♪
みんなかわいいし小さいですね
スムチーちゃん身近にはいなくて
なかなか抱っこできなくて
うらやましいなぁ(*^_^*)

by: あかつき * 2016/03/29 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

皆可愛いですね〜

スムースも可愛い〜

蓮くんお友だちいっぱい
でいいですね。
blogの力ってすごいですね。
あちこちに友達が、できちゃい
ますから、蓮くん日本一周
旅行できちゃうよ!

先日はありがとうございました🎵
また遊んで下さいね。
by: まめたーん * 2016/03/30 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます♪

初めてのツルチーちゃんの感触はやっぱりツルっツルでした〜笑
お耳のピンっとした感じがレーダーのようで
また違った可愛さがありますね(*^◯^*)
なっちさんはひなちゃん推しなんですね〜
私は大和くん♪
けど会ってみたらやっぱりみんな可愛かったです^ ^
今回はロンチーチームに会えなかったので
こっちにも遊びに来てくれたら嬉しいです(*^^*)

次の日もうお一方お会いしたんですよ〜♪
題してブロ友さんに会おう旅♪
父の東京赴任もいつまでも続きませんしね〜
今のうちに〜と思ってお会いしてきました(*^^*)
北の大地にも会いたい方が♪
ご一緒にいかがですか〜?なんて 笑
まだ行けるかどうかも分かりませんけど^^;

by: ren母 * 2016/03/30 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます♪

父の住んでいる所とちびまゆこさんちがとても近くて
父のところへ遊びに行くたびに会えたらな〜って思ってたんです^ ^
ニューフェイスてまりちゃんにも会えて抱っこ出来て嬉しかったです♪

このあともうお一方お会いしてきましたよ^ ^
いつかきゃふさんにもお会いしてみたいです^ ^
by: ren母 * 2016/03/30 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます♪

父が東京にいる間に〜と思ってあちこち行ってきましたよ〜
ブログでもみんなとっても可愛いですけど
お会いするともっともっと可愛かったです(*^◯^*)

スムチーちゃん…私も抱っこしたのは
ちびまゆこさんちのてまりちゃんが初めてかも…(*^^*)
この次の日もスムチーちゃんにお会いしましたよ〜♪
by: ren母 * 2016/03/30 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます♪

せっかく父が東京にいる間に〜と思って
色んな方にお会いしてきましたよ〜(*^^*)
可愛いわんちゃん達に会えて たくさんお話出来て楽しかったです^ ^

こちらこそバタバタさせてしまってすみませんでしたm(__)m
また遊んで下さいね〜♪
by: ren母 * 2016/03/30 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/30 18:42 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/946-a14b38dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |