東京思い出日記②ちびまゆこさんこんにちは♪
2016 / 03 / 27 ( Sun )
東京旅行2日目は少しゆっくり目に起きて

のんびり出発〜♪


この日「母ちゃんの宝物」のちびまゆこさんとチワちゃん達にお会いしてきましたよ〜♪



父の住んでいるところと ちびまゆこさんちが近くて

いつかお会い出来たらな〜とずっと思っていたのですが

念願叶ってやっとお会いすることが出来ました(*^◯^*)



選抜隊のみなさんは大和くんあすまくん静音ちゃんと

201603271023450e4.jpeg

数日前にお迎えしたばかりのてまりちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てまりちゃんはちびまゆこさんのバッグでスヤスヤ^ ^

少しパラパラ雨が降り初めて来たので急いでお散歩です〜

20160327102414769.jpeg
大和くんの仁王立^ ^


みんな前へ前へと道を急ぐ中

20160327102348690.jpeg

あすまくんは時々振り返って

20160327102348d1e.jpeg

いいお顔を見せてくれましたよ(*^◯^*)


大和くんは…

ちびまゆこさんにラブラブビームを出しているもよう^ ^

20160327102412831.jpeg

静音ちゃんもとても楽しそうでしたよ(*^^*)

20160327102413083.jpeg

みんなでワラワラとお散歩 楽しかったね〜♪

続く〜





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
23 : 35 : 27 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/945-e0c816b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |