大丈夫です(*^^*)
2016 / 03 / 24 ( Thu )
前記事にたくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>

一緒に怒って下さったり ご心配いただいたり 嬉しかったです。

中には同じような体験をされた方が何人もいて

改めて起こりうる出来事なんだと感じました。

私に出来ることは・・・

二度とこんなことが起らないようにもっと注意を払っていかないと・・・

蓮くんを守らなくてはと思います。



さて蓮くんですが・・・



昨日はご近所を少しお散歩して

途中で立ち止まって動かなくなることもあったそうですが
(娘がちょこっと散歩に行ってくれました)

今日はいつも通りあちこちをクンクンしながら

20160323233313101.jpeg

20160323233330e20.jpeg

楽しそうにしていましたよ~(*^^*)

2016032323363489d.jpeg

お散歩が嫌いになったりしないかと心配しましたが

相変わらずお散歩はとても楽しそうで少し安心しました^^

20160323233447d6d.jpeg

今日は他のわんちゃんに会うこともなかったんですけど

他のわんちゃんを怖がったり嫌いになったりしてないことを願います。



明日も楽しいお散歩が出来るといいな~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
リフト成功~♪


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
01 : 12 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/943-3d1e0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |