-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久能山東照宮をお散歩♪
2016 / 03 / 17 ( Thu )
今日はものすごくお天気が良くなるそうな蓮くん地方。

20℃になるってホントかな?


さて続きです。

階段を登りきったところに立派なお社が。



IMG_6064.jpg

こちらは徳川家代々の御紋。

IMG_6065.jpg
代々模様が少しずつ違うみたいです。


蓮くんは・・・

IMG_6070.jpg

あら???歩きにくかったのかな???

階段が多かったのでここまでほぼ抱っこでしたのに・・・



かのんちゃんとまりんちゃん。

CIMG6882.jpg

あっちも

CIMG6887.jpg

こっちもと

CIMG6891.jpg

写真を撮りまくりましたよ~

CIMG6900.jpg

かのんちゃんと蓮くん。

CIMG6902.jpg

まりんちゃんと蓮くん。

CIMG6908.jpg

帰りに可愛いおみくじ引いて帰りましたよ~(^^)

CIMG6912.jpg


久能山から見下ろす駿河湾???

CIMG6913.jpg

晴れてたらここからも富士山が見えたのかな~


こちらは表参道の石畳。

CIMG6918.jpg

テレビやドラマで見たことがあるような・・・そんな素敵な階段でしたよ。



さあ 階段を降りて帰ろう~♪

CIMG6924.jpg

・・・っていうのはウソで


来たときと同じロープウェイに乗って

CIMG6925.jpg

下山。

・・・いえ 上山???

出発した日本平より久能山の方が低いので

行きは下りで帰りが上りのロープウェイとなってましたよ。



再び日本平で 待ってくれてたレンくんリブくんと一緒に・・・

CIMG6931.jpg

あれ~みんなどこ向いてるのかな~~~


何とか3チワこっち向いてくれました。

CIMG6937.jpg

白いチワワのレンくんリブくんとはここでお別れ~

真っ白でとっても可愛かったです(*^^*)

ママさん来て下さってありがとうございました<(_ _)>



かのんちゃんまりんちゃんのママさんに駅まで送っていただいて

ここでサヨナラ~

ママさん朝からお迎えに来て下さってありがとうございました<(_ _)>

かのんちゃんまりんちゃん仲良し姉妹で可愛かったです(*^^*)



そしてちわわんさんには朝と同じ改札まで見送っていただきました~

ほんの少し静岡に立ち寄るつもりが あちこち連れて行っていただいて

思いがけず小旅行を楽しむことが出来ました^^

温かいお人柄のちわわんさん♪お会い出来て嬉しかったです(*^^*)

本当にありがとうございました<(_ _)>

またこちら方面へお越しの際はお会い出来ますように~(*^^*)





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
リフト成功~♪


にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
02 : 41 : 46 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<腹が立つヽ(`Д´)ノ | ホーム | 静岡へ行ってきました^ ^>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/17 07:01 * [ 編集 ] | page top
----

静岡でお友達と一緒に
たくさんの名所を回られたんですね♪
blogの繋がり・・・
本当に素敵ですね(#^.^#)
by: きゃふ * 2016/03/17 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^_^*)

静岡で
お友達とおデート♪
おいしいものたくさん食べて
みんなでお散歩して
とっても楽しい一日なりましたね♪

石のところ歩きにくいのでしょうか
りんちゃんもダメです(汗
by: あかつき * 2016/03/17 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっと途中下車してお茶を・・・
という感じではないですね。
ほんとに静岡小旅行でしたね。
温かいみなさんにお会いすることもでき、素敵な思い出が出来ましたね!
by: マイケル神戸 * 2016/03/17 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/17 23:41 * [ 編集 ] | page top
----

静岡かぁ・・・ 行った事あるかなぁ・・・
修学旅行で寄っただけかも。
富士山=静岡 やけれども
こんなとこもあるんやねぇ。



こういう微妙な砂利ってワンコ歩きにくいみたいね。   笑

ちわわんさんにも会えて ステキな場所も行けて
ren父さんの単身赴任万歳???   笑
by: なっち!!! * 2016/03/18 03:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

静岡の旅!いいですね。
お友達の案内があり、
素敵な場所ばかり。

蓮くんも良かったね〜
可愛いこたくさん。

blogって本当人と人を
つないでくれて、初めて
でも前からの友達みたい
ですよね。

東京では、パパとお出かけ
したのかなあ?
初めての蓮くん連れ親子旅。
お疲れ様でした〜
by: まめたーん * 2016/03/18 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/18 14:21 * [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

ちょっと寄ってお会い出来たら・・・くらいの気持ちだったのですが
あちこち連れて行っていただきました^^
ブログの繋がりで実際にお会いできるなんてスゴイですよね。
会えてよかったです。
いつかきゃふさんや10チワちゃん達にもお会いしてみたいです~

by: ren母 * 2016/03/22 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

ちょっとお会いするだけのつもりが 
思いがけず静岡のあちらこちらへ連れて行っていただきました。
晴れてたら富士山がキレイに見えたそうでちょっと残念。
日頃の自分の行いのせいでしょうかね・・・

石の上歩きにくかったみたいです。
階段が多かったので せめても・・と下ろしてみたんですけど・・・
by: ren母 * 2016/03/22 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

ちょっとお会い出来たら~なんて思ってましたのに
あちこちに連れて行っていただきました。
晴れてなかったのがとても残念ですが
週間天気予報ではもともと雨だったので
降ってなかったことだけでも本当はありがたいです~
いい思い出になりました(*^^*)
by: ren母 * 2016/03/22 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

あ・・・修学旅行・・・^^;
静岡初めて~と思ってましたけど そういえば修学旅行で
富士急ハイランドに行ったことが・・・
あれ 静岡だったかも・・・です^^;

そうなんです。せっかく父が東京にいる間に
東京方面のブロ友さんにもお会いしてみたいな~と^^
楽しい思い出が出来ました(*^-^*)
by: ren母 * 2016/03/22 02:02 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございますm(__)m

ちょっとお会い出来れば~くらいの感じだったんですけど
あちこち連れて行っていただいて思い出になりました(*^^*)

ブログを初めて3年以上になりますが なかなか実際にお会い出来ることはなく・・・
まめたーんさんにお会いしてからは いろんな方にあってみたいな~って
ますます思うになりましたよ(*^^*)
東京でもブロ友さんとお会いしてきました~♪
また続き見てくださいね^^
by: ren母 * 2016/03/22 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/941-c280c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
