-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
静岡へ行ってきました^ ^
2016 / 03 / 16 ( Wed )
今日も1日曇り空だった蓮くん地方。

先週末から寒い日が続いていますが

そろそろ明日くらいから暖かくなりそうでうれしいです~♪




さて 先週の木曜日からren父の家を目指して1人&1チワで

新幹線の旅に出かけてきましたよ〜♪



途中 静岡下車(*^^*)

蓮くんも私も初めての静岡です〜♪


竹千代君と1枚(*^◯^*)

20160315021832728.jpeg


こちらで待っていて下さったのはちわわんさん(*^^*)

ちわわんさんのブログを見て 静岡っていいなぁ〜って

いつも思ってたんですけど なかなか行ける機会もなく・・・

せっかく京都方面へ遊びに来られても都合でお会いできなかったり・・・



ちょうど今回東京の父のところに遊びに行くことにしていた時に

遊びにいらっしゃい〜とお誘いいただいたので途中下車してみましたよ~

20160315021835338.jpeg

こちらは少し前に虹の橋を渡ってしまったぷりんちゃん。

会えなかったのが残念です。。。




あいにくの曇り空でしたが 天気予報ではずっと雨マークだったので

降らなかっただけでもありがたい^^

201603150218392c3.jpeg

こちらで美味しい海鮮丼をいただきましたよ~♪

20160315021838464.jpeg

左のマグロのかまがめちゃくちゃ美味しかったです~(*^▽^*)



食べた後は次の目的地へ~

かのんちゃんとまりんちゃんのママさんが運転して下さって日本平というところへ

連れて行ってもらいました^^

201603150656319fa.jpeg

わんこたちはオチッコTime。



しばらく車でお留守番をお願いして・・・

ホテル内の見晴らしのいいラウンジでお茶を。

20160315065636010.jpeg

晴れていたらここから富士山がとてもキレイに見えるそうです。

そんなキレイな富士山を見て欲しいと せっかく連れて行って下さったのに

残念なお天気で(> <)

私の日頃の行いが悪いせいか・・・^^;;;;


でもガラス張りのラウンジはとても明るく

20160315065632812.jpeg

ぷりんちゃんもうれしそうですね(*^^*)


こちらで合流してくださったレンくんとりヴくんとママさん。

2016031506564094d.jpeg

こちらはまりんちゃん。

201603150656404a2.jpeg




次に向かったのは 徳川家康がこの地に墓所を・・・と最初に決めていたといわれる

久能山東照宮へ

20160315065705933.jpeg

ささ 蓮くん歩いますよ~♪

2016031506570554e.jpeg

・・・とその前に 途中の階段で記念撮影。

2016031506571097c.jpeg

かのんちゃんに近寄る蓮くん。


なんとか並んでみたけれど・・・

2016031506571886a.jpeg

ビミョーな空間が^^;;;;



手形^^

20160315065711bb4.jpeg

この日は曇り空のせいか 人もそれほど多くなかったので

のんびり見て回ることが出来ましたよ~

20160315065747643.jpeg

日光東照宮とよく似た雰囲気でした(*^^*)


続く~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
リフト成功~♪


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
00 : 25 : 22 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/940-81aac5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
