-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
くつろぎの時間
2013 / 02 / 26 ( Tue )
今日は朝から曇り夕方くらいから雨が降るらしい蓮くん地方です・・・

でも気持ち 暖かい気がします・・・どんどん暖かくなってくれたらいいのにな~




昨日の夕食後 息子の足でくつろぐ蓮くん

DSC_2614.jpg

蓮くんが目で追っているのは・・・
DSC_2616.jpg


あっちを向いても
DSC_2617.jpg


こっちを向いても
DSC_2618.jpg


お父さん~
DSC_2619.jpg


さっきからお父さんがウロウロウロウロしてるから 

気になってしょうがないようです・・・

そんなにお父さんがいいんかぃ!!!とふて腐れてしまいそうです・・・





そんなお父さん大好き蓮くんですが 昨日私がごろ~んとしていたら

私の左腕を枕にくつろぎ始めました~

うわぁ~お父さんが居るのに私のとこに来るなんて珍しい~!!と思って

お父さんに写真を撮ってもらったら

DSC_2621.jpg

DSC_2622.jpg 

ぼっけぼけ





なんか恨みでも~???










よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
15 : 07 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<裸族で半日 | ホーム | うれしい出会い>>
コメント
----

こんにちは(^O^)/
も~うちと一緒でおかしくなって笑ってしまいましたよ~(笑)
なんでみんなお父さん、お父さん♪っておっかけるんですかね~(>_<)くやしいお気持ち、ホントよ~くわかりますっ!
お父さん、写真撮ってくれるだけいいですよ~・・・うちなんて私とちわわ~ずの仲良しな写真撮って、と頼むと『ヤダ』ですから(笑)
蓮くんも人の体に乗るの好きなんですね~♪
甘えてるみたいでかわいいです(*^_^*)
by: ちびまゆこ * 2013/02/26 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
お父さん撮影のお写真
ボッケボケ・・・
といえばそうだけど
流行りのソフトフォーカス?みたいにも見えますよ!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/02/26 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さん、連クンに愛されてますね~♪
我が家の2チワは、リビングにパパ一人になると、それぞれのハウスに解散していきます(^^;)なぜ?
自分のところで、くつろいでくれると、すっごい嬉しいんだけど、写真が撮れないんですよね~。悩ましいところですよね。
by: ルナ★ママ * 2013/02/26 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちはぁ(*^。^*)
蓮君♪パパがすきなんですかぁ?
パパさん❤メロメロでしょうね(^。^)y-.。o○

息子さんは…いくつくらいですか?
家にも大学1年の一人息子がいるんですよ。

蓮君がrenママさんの腕でくつろいでる姿❤
可愛い~(=^・^=)
by: candy❤pop * 2013/02/26 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、お父さんっ子なんですねー。
我が家もそうですー。
お世話してるのは私なのにー!と
ジェラシー感じます。

ボケボケ加減が、いい感じになってますよ~(^_^)
加工したのかな?と思いましたよ(^_^)

うちもめったに写真撮ってくれません!
ここ数年、私の登場回数少なくて…。
数年後、写真見た娘に「この時ママ行かなかったの?」って聞かれそうー!
by: こま母 * 2013/02/26 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼけぼけでも、ほっこりする写真ですねえ(^o^)丿
蓮くんも幸せそう♪
蓮君はお父さんが好きなんだね。
うちのサクラ猫といっしょだなあ(~_~;)
by: ひさんち * 2013/02/26 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

にゃんきーへ応援コメントありがとうございました☆
お父さん大好きなんですね~
こんなに好かれたらお父さんも
メロメロでしょうね☆
by: *hinasou* * 2013/02/26 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんほんとお父さん大好きなんですねー
ヤキモチやいちゃいますよね笑

せっかくのベストショットだったのに悔しいですね!
でも蓮くんまた腕枕らしにきてくれますよー
by: チップのママ * 2013/02/26 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんは特殊な技術を使って
後光が射してる感じにしたかったのですよ!きっと!
とても優しい雰囲気のお写真になってて
蓮君も幸せそうなお顔してますよね。


確かに2枚目はちょっとあれだけど。   笑
by: なっち!!! * 2013/02/27 04:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

おはようございます~(^O^)/

そうですよね~なんでお父さんお父さんなんだろう~?
でも最近はあきらめてます・・・
ちびまゆこさんちはひなちゃんだけじゃなく他のちわわ~ずちゃんもそうなんですか~?

写真やビデオ 昔から撮るのはいつも私です。
まぁ あんまり映りたくない・・・ていうのもあるんですけど
頼んだ時に限ってこんなです・・・

あら ちびまゆこさんちのお父さんは ちびまゆこさんとちわわーずちゃんが仲良くしてる写真
撮ってくれないんですか~
お父さんもヤキモチですかね~(^^)
by: ren母 * 2013/02/27 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

おはようございます~(^O^)/

流行りのソフトフォーカスですか~?
そう見えますか~?
ありがとうございます(^^)
そう言われたら 1枚目のだけいい写真に見えなくもないです・・・
かえって 私がボケててよかったかも・・・
by: ren母 * 2013/02/27 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

おはようございます~(^O^)/

あらら ルナちゃんソラくんはハウスに解散ですか~(^^;)
どうしちゃったんでしょうね・・・
いい子をアピールしてるとか・・・?
ルナちゃんソラくんは ママが一番大好きなのかもですよ~

お父さんが居ない日は気分で私の所にもくつろぎに来るので
なんとか激写したいと思います~(^^)
by: ren母 * 2013/02/27 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
--candy❤pop さんへ--

おはようございます~(^O^)/

蓮は家中で一番お父さんが好きみたいです~
帰宅した時の喜び様が半端ないです~

息子はもうすぐ16才になります~
candy❤popさんの息子さんは大学生ですか~
子供の成長も目に見えて早いものですよね~

可愛く見えていただけましたか??ありがとうございます~♪


by: ren母 * 2013/02/27 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは~(^O^)/

そうなんです~超お父さんっ子です~
こまちちゃんもですか~
そうそう お世話してるのは私なのに~キィーーーーーって
最初の頃思ってました 笑
今はもうあきらめてますけどね~

ぼけぼけ いい感じですか~加工したなんて~
お父さんが調子に乗りそうです アハハ

こま母さんも撮る方ですか~私もです~
子供が小さかった時からずっと写真係です。
そのうち写るのが ん~ってなってきたので 
私もほとんど写っていませんよ~
by: ren母 * 2013/02/27 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは~(^O^)/

ほっこりしていただけましたか~ありがとうございます~♪
こうやってのんびりくつろいでる姿 ついつい顔がほころんでしまいますよね~

サクラちゃん・・・ネコちゃんも腕枕でくつろぎますか~?
ネコちゃんも甘えたり かわいい声で鳴いたりするんでしょうね~♪
by: ren母 * 2013/02/27 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんにちは~(^O^)/

にゃんきーちゃん 今日はさらに元気になったでしょうか~?
モリモリ食べてくれるようになるとママも安心ですね~

蓮はお父さんが帰ると半端なく喜ぶのですが
逆にお父さんは「蓮くんだけがこんなに喜んでくれる~」
と喜んでます。メロメロです。間違いないです。
by: ren母 * 2013/02/27 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは~(^O^)/

大好きでもいいんですけどね~
見向きもされなかったら可哀想だし・・・って思うことにします 笑

私から撮って~とお願いすることは少ないので
ゼヒとも いい写真を撮って欲しかったのに・・・
実はあと3枚あります。どれもぼっけぼけですe-330
また来てくれるかな~ 
いいとも~・・・って言ったらいいのに(^^)
by: ren母 * 2013/02/27 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは~(^O^)/

後光が射す感じですか~そんな風に言われるとそんな気もするような・・・
優しい光の中の写真に見えてきました~
よくよく見たら私のあごが二重になってる~e-350
鮮明に見えなくてよかったのかな・・?

次はちゃんと撮れるように時々練習しといてもらわないと~♪
by: ren母 * 2013/02/27 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

マウスの操作を間違えてこちらの記事を高速スクロールしたら蓮くんがパラパラ漫画のように動いてとってもかわいかったです(^^)

わんこの写真は難しいですよね~。良く動くし室内はブレますから。

でもこのピンボケは何で発生したんですかね(^^)

不思議です。。。
by: オッサン * 2013/02/27 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
--オッサンさんへ--

こんにちは~(^O^)/

マウスの高速スクロール やってみたけど上手くできなくて・・・
なんででしょう?そのパラパラ漫画っぽい感じで見てみたかったです・・・

ワンコ写真難しいですよね~
家の中では大体私のスマホで撮ってるんですけど
なんでこんなのが どうやったら撮れたんだろう~って
私も不思議です。。。それも何枚も。。。

いつも私が撮る人で他の人は写る人・・・私 写真係です~(^^)
by: ren母 * 2013/02/27 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/94-57ffd693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
