-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
笑顔がいっぱい(*^▽^*)
2016 / 03 / 08 ( Tue )
今日もいいお天気だった蓮くん地方

明日あたりから寒の戻りで寒くなるそうです(> <)

寒いのキライ



さて続きです~

梅ゾーンの次は椿ゾーンへ。



めっちゃ笑顔のセナくん(*^-^*)

IMG_5741.jpg

可愛いセナくんまもちゃんをみたり

なっちさんとあれこれおしゃべりしてる間にいつの間にか椿ゾーン終わり^^;;;


父撮影の椿
201603082326055ee.jpeg

こちらも父撮影。
20160308232632960.jpeg

前日のニュースで椿も見事にたくさん咲いてたんですけど・・・

写真がこの2枚しかありませんでした(> <)



お天気も良くてご機嫌さんなおふたりさん。

IMG_5744.jpg

なっちさんと見つめ合うセナくん(*^-^*)

201603090802049f1.jpeg

お顔を見せられないのがとっても残念です。



梅とちょっと椿とキレイな庭園を満喫して外へ~

3チワ並べて撮影Time~♪

IMG_5758.jpg

緊張のせいかビミョ~な空間がありますが・・・

IMG_5771.jpg

あらら蓮くんこっち向いて~~~^^;;;



念願のまもちゃんと蓮くんの2ショット♪

20160308232712c80.jpeg

前々からまもちゃんと蓮くんって似てるな~って思ってたんですけど

やっぱり似てましたよ~

写真では似た感じがうまく撮れてませんけど 似てるんですよね^^

蓮くんはまだちょっと緊張中???



その時私は初のセナくん抱っこ♪

201603082327149c1.jpg

可愛い~(*^▽^*)


父も抱っこしてみたい???

では~

IMG_5788.jpg

そして今度はまもちゃんを抱っこ^^

IMG_5792.jpg

可愛い~(*^▽^*)

父よ…目が開いてるところを撮ってよ・・・

けどまもちゃん笑ってる???




笑顔がステキな城南宮の梅見でした~(*^▽^*)


まだまだ続く~♪






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
リフト成功~♪


にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
23 : 59 : 59 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/935-247e7dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
