セナくんまもちゃん初めまして(*^▽^*)
2016 / 03 / 07 ( Mon )
ぽっかぽかの春のお天気の土曜日の続きです~

父を迎えに行って次に向かった先は城南宮。



2年ほど前に梅がキレイとブログで見て 初めて行ったんですけど

去年は残念ながら行けず・・・   2年前の記事はコチラ→

今年見るのをずいぶん前から楽しみにしてたんです(*^^*)



そして今回はブログで仲良くさせていただいている

セナまもと私」のなっち!!!さんとセナくんまもちゃんと待ち合わせです(*^^*)

IMG_5690.jpg

ずっとお会いしたいな~と思っていたので 念願叶ってテンション高めな私^^♪


早速蓮くんと一緒に3ショットを撮りましたよ~♪

IMG_5693 (編集済み)

実際に会うセナまもちゃんはやっぱり可愛い~(*^^*)

スリングからちょこんと出る二つのお顔に

通りすがりのおばさまも「可愛い~」を連発してナデナデ^^

IMG_5699 (編集済み)
あのう・・・ワシャワシャが強めですね。おばさま・・・笑


少しお話して 早速中へ~

IMG_5700.jpg

見事に咲き乱れてましたよ\(^o^)/

IMG_5701 (編集済み)

実際に見える通りに撮れないのがものすごく残念ですけど(> <)

とにかくキレイでしたよ~♪

IMG_5707.jpg

せっかくなのでなっちさんとセナまもちゃんと一緒に(*^^*)

IMG_5713.jpg

めっちゃ笑顔の私達の前で やっぱりお花はイイヤ・・・ってカンジのチワワンズ^^;

歩きたいもんね・・・

この庭園 抱っこ&キャリーのみ入園OKです。
(残念ながら4月からはわんこ入園NGとなるので 3月いっぱいですが・・・)

最後にご一緒できてヨカッタ♪

IMG_5716.jpg

梅とまもちゃんを撮るなっちさん^^

IMG_5711.jpg

圧巻の大きな枝垂れ梅(*^^*)

IMG_5718 (編集済み)

白梅

IMG_5726.jpg

別世界に居るみたいでした(*^^*)

[広告] VPS



次は椿ゾーンへ・・・

IMG_5736.jpg


続く~


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
16 : 31 : 27 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/934-90b23928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |