父のお迎え〜
2016 / 03 / 05 ( Sat )
今日はとてもいいお天気の蓮くん地方

暑いくらいです



今日は京都駅まで父のお迎えです。

2016030511471637f.jpeg
ただいま父を待っているところ


蓮くん嬉しそうだね〜(*^^*)

20160305114717c5b.jpeg

久々の高速道路の運転は緊張しましたけど

何とか無事到着〜

お天気がいいせいか いつもの事なのか

車は多めのような気がしますが…

そんな今日はずっと楽しみにしていたあの場所へ〜(*^^*)

混んでなかったらいいなぁ〜



それからずっと会いたかったあの方とチワちゃん達に会えるので

とっても楽しみです〜(*^^*)

その様子はまた明日〜♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
12 : 10 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/933-97cd4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |